検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,833 hit

♪50 〜no side〜 ページ10

『おっはよー』


元気よく挨拶をしたAのもとに殺せんせーがとんでいく。


「Aさん!遅刻ですよ!今何時だと思ってるんですか!」


『えっとぉ、8時51分…あ、授業始まっちゃったか〜あと1分早ければセーフだったのになぁ』


「あと1分早くても遅刻です!HRには間に合うように登校してください!」


『あはは、ごめーん。ちょっと寝ててさぁ』


「明日からは気を付けてくださいよ!」


『多分ねー』


呑気な返事をしたAが席に着くと同時に、隣の席の赤羽が話しかける。


「おはよ。あの場所行ってたの?」


『おはよー赤羽君。もちろん行ってきたよー、気持ちよすぎて寝ちゃったw』


「そっかw朝から元気だね〜」


『いっぱい寝たからね〜w』


「こらそこ!授業中に仲良さげに話さない!せんせーいじけますよ!」


そして担任に叱られる。


「「あんたがいじけんのかよ」」



*


お昼休み。



『みんな、何でそんな急いでんの?』


Aの問いかけに、中村は


「あ、そっか。Aは元本校舎だから…。今から急いで本校舎行くよ!」


『え、何で?』


せかされても呑気なAに、急いで弁当を片付けていた矢田が言う。


「今日は全校集会だよ!始まるまでに並んどかないと!」


『え、マジで?めんど…。』
 

「E組だからね…」


渚が苦笑した。



『んー、じゃあ行くかぁ…。あれ?赤羽君はいかないの?』


「面倒くさいからねー」


『ふーん?じゃあ行ってきまーす』


「行ってらっしゃーい」



*



「…要するに、君たちは全国から選りすぐられたエリートです」


この校長が保障します、と付け足す声を遠くに聞きながら、Aは寝かけていた。


「…が、慢心は大敵です。油断してると…」



カクッとなり、前にいた矢田に起こされる


その時丁度 発せられた言葉に、Aは怒りを覚えた。



「どうしようもない誰かさん達みたいになっちゃいますよ」





『…何それ』



ボソッと呟いた声は、E組をあざ笑う声にかき消される。



「あ、烏間先生」



矢田の声に、Aは無理やり怒りを抑えた。



だって烏間先生を怒らせたら怖そうだし。



内心 矢田に感謝しながら、その日の全校集会は何とか終わったのだった_



*


『ただいまぁ』


「おかえり〜。どうだった?」


呑気に話しかけてきた赤羽に、Aは今日あったことを全て話した。


***

♪51 〜no side〜→←♪49 〜no side〜


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。