検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:17,862 hit

♪84 ページ45

『…イリーナ先生、残留決定!!』


やったー、と叫ぶ。



なんか、ロウ"ロさん?とかいうイリーナ先生の師匠?さんがE組(ここ)に来て、

イリーナ先生と勝負?したみたいで(よく知らない)。



とりあえずイリーナ先生の勝ち!



『へっへへ〜』


「…どーしたの、A。急に」


『いやぁ、イリーナ先生残ってくれて嬉しいなぁって』


「Aってさ、結構 腹黒ビッチの事好きだよね」



『イリーナ先生は腹黒じゃない!…かも』



「w「かも」?」


『とっ とりあえず、私はイリーナ先生大好きだよ!』




「あら、嬉しい事言ってくれるじゃない」


おぉ、噂をすれば。



「私も大好きよ、A♡」



最後の♡が私に跳ね返されて飛んでった。笑





そして、その日の放課後。






『…何見てんの??』


「あ、A。雑誌だよ」



『「映画広場」…渚君も好きなんだ、映画!


 …ってぇ!!ソニックニンジャの続編じゃん!!わーっ、見たい!』





「へー。Aも好きなんだ、ソニックニンジャ」



渚君の隣にいたカルマ君が言った。



…「A()」?





『カルマ君も?』


「監督が好きだねー」


『あー、名前忘れたけど この監督の作品 全部面白いよね!!』


「おーやっぱ 気ィ合うじゃん」


『みたいだねw』



…とその時、莉桜ちゃんの声が。



「”ソニックニンジャ”?

 …あ〜あのヒーロー物ね。明日感想聞かせてー」



私たちは同時に反応した。



*


「さーて、ではそろそろ行きますかねぇ」



渚君が引き止める。


「殺せんせーお願い、僕等も連れてってよ」



『丁度その映画早く見たいって話してたの〜』



「おや。好きなんですか?」


「大好き。続編出るのずっと待ってたんだ」



「カルマ君やAさんがヒーロー物とは意外ですねぇ」


「監督が好きでさ。アメコミ原作手がけるのは珍しいから」



『私は普通にヒーロー物とか好きだよ?監督も好きだけど』



っていうか、私がヒーロー好きとか以外かなぁ?



と自問自答していると、律の声が聞こえた。



「私も行きたいです、渚さん」


「律…なんで僕のケータイに入ってんの?」


「皆さんとの情報共有を円滑にするため、

 全員の携帯に私の端末をダウンロードしてみました。

 ”モバイル律”とお呼び下さい」


律も何でもアリだよねw



***

テストも終わったので!ジャンジャン更新していきたいと思います!

♪85→←♪83


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。