検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:17,854 hit

♪45 ページ5

『あ``〜疲れたぁーっ』



なんだかんだで授業が終わった。



業「良かったねー、俺のおかげで撃てるよーになってw」

茅「ホントホントー!すごい上達ぶりだったよね!」



そうなんです!赤羽様のおかげでなんと引き金を引けるようになったのです!!←



『うん!ありがとう赤羽君っ!お礼してもしきれないよ〜っ』


あ、そーだ!



『なんかお礼にしてほしい事ある⁉私にできることならなんでもいいよ!』


業「なんでも?」



『うん。たとえイチゴ煮オレを1週間奢ることでも、私の財布が底を付かない限り!』


業「ん〜そうだなぁー…。今日中に考えとくよ」


『オッケー!』


よぉーっし交渉成立!←




『カエデ、次の授業何〜?』


茅「んっとね〜、あ、理科だよー」





なぬっ…




『…サボろっかな…』



渚「なんで?」


『理科は苦手だ』




茅「大丈夫だよA!Aの前の席には理科のスペシャリストがいるよ!」


『前の席…って、まなみん?』


茅「うん!奥田さん、理科すっごい得意なんだよー」


『へぇーっ』



知らなかったなぁー、教えてもらえたりする…かな?

だともう女神にしか見えないのだが((



業「あー、確かに〜。奥田さん理科得意だよねぇ」



……ん?なんか…


……あっ、



『赤羽君っ』



業「ん?」




呼び止めて、かーらーのー ←














『まなみんのコト、気になってたりするでしょ』




小声で耳打ち!


Aちゃんはわかっちゃったよ!

赤羽君みたいなイケメンには、まなみん みたいな天使が付き物だよ!!






業「……は?;」


『隠しても無駄だよ、大丈夫!!誰にも言わないからーw』



やばいニヤケがとまらんw←



業「何言ってんの……?」

『無駄な抵抗はやめな!もう分かっちゃったんだから〜♪』



業「や、だから 『あっそうだ!』 」




『親友として応援するよ!!お礼はそれでどう⁉』




我ながら良いアイディアだ、うん←



業「…断固拒否」



『何故だし⁉こんなにいいお礼無いではないか!』


業「俺好きな人いないし」


『「好きな人」とは言ってないよ!「気になってる」って言っただけだよ!』


業「…はいはい、とりあえず違うから。お礼は考えとくから」




『……そんなにお礼欲しい?じゃあ、お礼とは別で』


業「応援いらないってば」


イケメンだったら応援いらないくらい余裕ってこと⁉


じゃあ心の中で応援しとこ!



『わかった』


***

♪46→←♪44


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。