検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:17,840 hit

♪78 〜夢主&no side〜 ページ39

なんか女子の部屋でもいろいろあったみたいで挟み撃ちになったけど、

結局殺せんせーは殺 せなかった。


そして、現在。


『うわぁ!布団〜』


「あ、A。どこで寝たい?」


『どこでもいーよ〜!…あ』


「?どーしたの?」


『私、寝言すごいけどごめんね?』



そういうと、莉桜ちゃんが笑った。



「いーよ、そんなのw」


「うん。それに、Aいつもお昼寝してるけどさ、別に何も言ってないよ?」


『そうならいいんだけど…』




「よし、決めた!Aは茅野さんと莉桜の間ね」


『えっ、ホント!?やったぁ♪』


「A、よろしくねっ」


『いっいえいえ、こちらこそ…』


「な〜に恐縮しちゃってんの!w」



莉桜ちゃんが耳打ちしてきた。



「恋バナ、いっぱい吐いてもらおっかなぁ?」


『別にそれといったものはないけど…』


「楽しみにしてるね〜♪」



な…なんかプレッシャー…。



*

〜no side〜




「じゃ、消すよ?」


片岡の問いかけに、岡野が答えた。


「はーい」


『おやすみぃ…』





「……えっ、Aもう寝たの?」



茅野が確認する。


「…熟睡です」


((早ッ))


「ま、お風呂でのこともあったしね」


矢田が苦笑した。


「Aも疲れたのかな」


「さ、私達も寝よ?」


「おやすみー」




しばらくして、誰かの寝息が聞こえてくる。


静まり返る女子部屋。


*




『……ん』


午前2時頃。





『………』



ふと目が覚めたAは、

まだあまり機敏に働かない頭でしばらく考え込んだ。



(……何も…見なかった)





「……A」


茅野とは反対の方から聞こえた声に少し驚き振り返る。



『…莉桜ちゃん。ごめん、起こしちゃった?』


「んーん、ちょっと前から起きてた」


『そっか』


「…考え事?」


『……ん、ちょっとだけ』



しばらくの間を置き、中村が口を開いた。


「A、外 出よっか」


***

♪79 〜no side(主に莉桜中心)〜→←♪77


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。