検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:17,846 hit

♪76 ページ37

『……』




女子の部屋は男子の部屋の先で。


カルマ君とバイバイした時に 男子部屋から恋バナらしき会話が聞こえたから、


お?って思ったから、男子部屋に忍び込んだ。


お父さんに教えてもらった、誰にも気づかれない気配の消し方で。



……でも、入ってしまったばっかりに、








____聞いてしまった。




カルマ君はやっぱり、まなみんが好きだった。


いたずらの共犯者は、私じゃ駄目って言った。



……まなみんが良いって事、だと思う。





『………』





でも、でも。





……私もその恋バナ入りたい!!



*



「つーかさぁ、うちのクラスって女子ハイスペックだよなぁ」



『だよねー、ほんっと天国!

 あーでも、私の一押しはやっぱりカエデとか?』



私が思わず発言したから、皆がこっちを見た。



『あ、やっぱりカエデもランキングに入ってるー』



「な…」


『ん?』









「「何でお前がいるんだーっ!?」」








『み…耳が…』



「A、いつからそこにいた!?」


前原君に肩をつかまれて問われる。



『え!?いつって…カルマ君と一緒に入ってきたよ?』



「マジで?俺全然気づかなかったんだけど」


「俺等もカルマの方見てたのに気づかなかった…」



「何聞いた?どう思った!?」



『ちょ、ちょっと待って 拷問状態だよ、落ち着いて!』



とりあえず前原君に肩から手を放してもらった。




『んーっと、カルマ君の「お、面白そうな事してんじゃん」からは全部聞いてた』



「ほとんど聞いてるな…」



『えーっと、どれどれ…おー、やっぱゆっきーは1番かぁ。もう女神レベルだよねー』




磯貝君がハッとしたように紙を隠した。




『え、何で!?ほとんど聞いてたんだし別にいーじゃん!』




「口外されたら困るしな」



『絶対しない!約束する。

 したら信頼度下がるし、第一 言ったところで私にメリットなんてないよ』


神に誓って!って言うと、見せてくれた。



『あれ?私、はやみんも入ってるかと思ってたのに。意外ー』


「あー、速水な」



『あの冷淡さがたまんないよねぇ』



***

♪77→←♪75 〜no side〜


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。