検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:17,849 hit

♪69 〜nakamura side〜 ページ30

チャポン、とAがお湯に浸かったのを確認してから再び聞く。

今日のお風呂は長くなりそうだぞ!


「…で?」


みんなも興味津々な顔でAをみつめてる。


…そして男子も聞き耳を立てている。カルマ、ちゃんと聞いてるか!?


『っと、詳しく、だよね?イケメンを詳しくかぁ…長くなっちゃうよ?』


「いいから!早く!気になるから!」


どしたの、莉桜ちゃん…と少し焦るAを催促。


ここまで来たら早く聞きたくてしょうがない!


『えっと、まず顔が整ってるよね。あれは天性のイケメンだよ!

 磯貝君とか前原君もかっこいいけど、私的には赤羽君が一番かっこいいと思うな』


それが聞きたかった!


『で、私結構声フェチなんだけど、赤羽君くらい声かっこいい人は初めてだよ!

 なんか、すっごい落ち着くんだよね。

 実は不良に拉致られた後も、赤羽君の声聞いたら安心して泣きそうになったんだよねぇ』


おぉ!?私今日星座占い1位なんじゃないか!?

上手く事が行き過ぎて怖い…w


『えっと、あと赤羽君の赤髪!綺麗な赤色してるよね。

 みんなはそれで警戒してんの?

 …私はあの赤髪結構好きなんだけどなぁ』


『えっと、外見はここまで、かな?探したらまだまだあるけど、話してたら一晩明かしちゃうかも』


「「そんなに!?」」


Aの素直さは素晴らしいねw


「じゃあ、性格とか…中身の方は?」


『言い方でしょw性格かぁ…。私的には全部好きだけど。』


少し間をおいてから、続ける。


『私が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど、意外と気が合うと思うんだぁ。

 何か、赤羽君は何しててもかっこいいって思っちゃうくらいだから、

 だいぶ思い込み激しいのかもw』


…ん?

これってさ、本人勘違いしてるパターン?

今 この場にいるみんなに「私は赤羽君が好きです」って言っちゃった感じだよね?w



みんな気づいたのか、顔を見合わせる。

多分私の顔は今ゲスい。


『あとね、赤羽君あんまり素直じゃないけど、顔には出やすいんだよ?

 それに、あんまり見てないようですごくしっかり人の事見てる。

 だからあんなに優しいんだろうなぁ』


「「優しい!?」」

『え、うん。すごい優しいよ?気配り上手だし、人の気持ち考えながら発言してるもん』

困ってたら助けてくれるしねぇ、


そう笑ったAの顔はキラキラしてた。


***
やべぇ字数が思ったよりたりねぇ!

お風呂での会話まだ続きます←

♪70 〜nakamura side〜→←♪68  〜夢主 & nakamura side〜


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。