検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:17,855 hit

♪55 〜karma side〜 ページ16

あの場所で、Aちゃんを待ってた。


たまたま会った風きかせたけど、帰るフリして待ってた。


なんか、会いたくなったから。



多分 結構好きなんだろーなー…

一目惚れでここまで好きにさせるとか、Aちゃんって意外と怖いヒト?


好きになった俺にも問題あるかもしれないけどw



でも、ここ来るのに時間かかってたから聞いてみたんだ

「遅かったね」って。


「渚君といた」って言われるとさ…。

結構ズシッてくるんだよねー


浅野クン(あいつ)よりはマシだけど。



…で、今に至る。


上手いこと家を聞き出して「送る」って言ったら、


『イケメンと帰れるとか一生の幸せ味わってる気分〜!』

「よかったねw」


…喜んでくれたみたい


幸せの程度低いな。



不意に、Aちゃんが足を止める。


……?


何も言わずに、通りすがったパンケーキ店(のメニュー表)を立ったまま見てる。



…食べたいの?何それ俺に訴えてんの??


それとも いつも見てんの?でもそれ怪しいよな……w



「…食べたいの?」



ハッと我に返ったみたいに首を横に振った。



「じゃあなんであんなに一心不乱にメニュー見てたの?」


『えっ見てた⁉見てない見てない!』


…いやいやいや。

まさか気づいてなかった!?あの謎行為に?


絶対不審者じゃん!




困惑した俺に気づいたのか、Aちゃんが口を開いた。


『…ごめん、見てた』

「見てたんじゃんw」


『いや、いつもは見てないよ⁉帰り道は一人だから、早く帰りたくて』


一人であんなお店入れないよ、と笑う。


「入る?」


『…ううん、テスト近いし、赤羽君に迷惑かけちゃう』

「俺は全然いいけど」


『それに今手持ち10円』


「それはヤバい」


そういえば俺も煮オレで今日の手持ちは少ない。



『…私さ、』


歩きながらAちゃんが言う。


『行きも帰りも学校近いから1人なんだよね。

 登校時間遅いから、浅野っちはたまに会うぐらいで』


「俺は遠くても遅いけどね」


クスッと笑って、Aちゃんは続ける。


『だからあのお店、ここにあるなんて知らなかったんだぁ

 雑誌とかで見たことはあったけど、こんな近くにあるなんて。


 …そう思ったら、メニュー表見てたw』



なんで店じゃなくてメニュー表……w


***

字数で次!

♪56 〜karma side〜→←♪54 〜nagisa & 夢主side〜


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。