検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:17,852 hit

♪52 〜nagisa side〜 ページ12

「「さて、始めましょうか」」


その瞬間、みんなが思ったと思うこと



((……何を?))



「学校の中間テストが迫ってきました」

「そうそう」

「そんなわけでこの時間は」

「高速強化テスト勉強をおこないます」



『うわ…殺せんせーがいっぱいいる… ちょっと吐き気』


「にゅやっ!?酷いですよ Aさん!」


Aの前にいた殺せんせーが話しかけた

…本心じゃないと思うけど


『冗談だけど』

「そのフェイントいりません!」


…やっぱり



「先生の分身が一人ずつマンツーマンで」

「それぞれの苦手科目を徹底して復習します」


「下らね…ご丁寧に教科別にハチマキとか」


『え、教科別なの?それ。あと私のも』


呟いた寺坂君の前の分身を指さしてAが問いかけた。


「あ”?」


「…ってなんで俺とAだけNARUTOなんだよ!!」

「寺坂君とAさんは特別コースです。苦手科目が複数ありますからねぇ」

『…なんで知ってるの』

「Aちゃん、自己紹介で言ってたじゃんw」


すかさず突っ込んだカルマ君。


…僕の勘違いかもしれないけど、カルマ君、Aのこと…


いや、でも編入したばっかりだし。カルマ君が一目ぼれなんて…まさか、ね。


「どうかしたの渚?苦笑いなんかして」

…顔に出てたみたい



殺せんせーは、

どんどん速くなってると思う。



国語6人 数学8人 社会3人 理科4人 英語4人 …NARUTO2人



クラス全員分の分身なんて、ちょっと前まで3人ぐらいが限界だったのに…


「うわっ!!」


殺せんせーの顔が歪んだ⁉


「急に暗殺しないで下さいカルマ君!!それ避けると残像が全部乱れるんです!!」


『何この分身、意外と繊細なんだね』


そういったAもナイフを刺し始めるんだから…


…両方の頬食べられたア○パンマンみたいだよ


「でも先生、こんなに分身して体力もつの?」


「ご心配無く


 1体 外で休憩させてますから」


「それむしろ疲れない!?」




…この加速度的なパワーアップは…


1年後に地球を滅ぼす準備なのかな



なんにしても、殺し屋にはやっかいな暗殺対象(ターゲット)で…


「……と、ここまではわかりましたか 渚君?」


「…はい」



テストを控えた生徒には心強い先生だ。


***

やっと長い長い前置き(らしきもの)が終わった…ここら辺からは原作に沿っていきたいと思います!

カルマくーん!! 〜Today is 12/25〜→←♪51 〜no side〜


うた担メンバーからの一言☆

潮田渚「僕…頼りないかもしれないけど一応 男だし、ちゃんと襲うことだってできるんだよ?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» そこなのねw頑張りま〜す! (2017年1月10日 11時) (レス) id: d999431039 (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» カルマに髪乾かしてもらえる・・・ヤッター!♪ヤバい!ガンバ! (2017年1月10日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» どういたしまして!今日買ったよー!一冊無かったけど・・・。これからも更新大変だろうけどガンバ!私も頑張んなきゃww (2016年12月31日 1時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
知念しおん - キャラメルここあ。さん» まじかwwラッキーだね!ヤバいよ・・・更新してない。他の小説ばっか見てたら1ヶ月以上たってたww (2016年12月28日 10時) (レス) id: 5a6224ac6a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルここあ。 - 知念しおんさん» ありがとう♪知念ちゃんも頑張って!! (2016年11月9日 17時) (レス) id: ca69ecbf16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルここあ。 x他1人 | 作成日時:2016年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。