検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:5,800 hit

退院おめでとう! ページ2

善逸の部屋に行くと、みんながもう待っていた






蜜璃「Aー!!おかえりぃぃ!心配したのよ!」


カナヲ「本当…無事に帰ってきてくれてよかった。」



炭治郎「Aちゃん…おかえり。」


伊之助「お前、いつまで待たせんだよ!」





みんな変わらずだった





『心配かけてごめんなさい…それと、ありがとう。』






それからみんなで乾杯をした。





数時間後_




私と炭治郎さん以外はみんな寝てしまった




炭治郎「ほんと。帰ってきてくれなかったらどうしようかと思ったぞ!」


『ごめんなさい。心配かけて。』



炭治郎「そういえば、Aちゃんがまだ眠っている時に、善逸がAちゃんより、犯人を優先してよかったのかって言ってて…」



善逸…そんなこと思ってくれてたんだ。




『そうだったんですね。でもそれで、ほかに怪我をした人がいたら、善逸を恨みますよ。」




炭治郎「だよな。Aちゃんならそういうと思ってたから、同じこと言ったんだ。」



『善逸を正気に戻してくれてありがとうございました。』


炭治郎「いや、いいんだ。」




そう言ったところで、善逸が起きた




善逸「Aー…」




善逸は酔うと、かなり甘えたになる



善逸は腕を広げて待っている。

ぎゅっ→←登場人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 善逸 , 警察官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - 桜さん» コメントありがとうございます!今日完結ですので、楽しみにしててくださいね! (2021年3月29日 15時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結楽しみです! (2021年3月29日 14時) (レス) id: 5d63a2a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» コメントありがとうございます!明日完結なんで、楽しみにしててくださいね! (2021年3月28日 22時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 更新楽しみにしてます!!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2021年3月28日 22時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡葉 | 作成日時:2021年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。