検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:28,498 hit

お酒 ページ12

『善逸?どうしたの?』




近づいて、声をかけた。





善逸「今、炭治郎と伊之助と飲んでるんだ。
一緒に飲まない?」



まさかのお誘いだ。





『行きたい!お二人はいいの?』




善逸「いいって言ってたよ!」




そう言って、2日連続で善逸の部屋に上がらせてもらった。




炭治郎「Aちゃん!来てくれたんだな!」

伊之助「お!来たんだな!」


2人は笑顔で出迎えてくれた。




その後、みんなで飲んでいたが、3人はめちゃくちゃ
お酒に強い。かなり飲んでいるのに、全然酔っていない。

すごいなぁ…なんて感心していると、
善逸に話しかけられた。





善逸「Aって、子供が好きなの?」


『そうだよ。だから保育士になりたいの!』



炭治郎「Aちゃんは、保育士になりたいんだな!」

伊之助「似合うぞ!」



炭治郎「Aちゃんからは、いい匂いがする。
綺麗な…匂い…」



炭治郎さんから突然そんなことを言われた





『匂い…?』


善逸「炭治郎は、鼻がきくんだよ!俺の耳みたいな感じで!」



『そうなんだ!すごいですね!』


炭治郎「そうか?」


炭治郎さんは照れた表情になった。





その後、時間も時間ということでお開きになった。



_



善逸「炭治郎…俺まずいわ…」

炭治郎「なにがだ?」

善逸「Aの事、好きすぎてやばい。」

伊之助「お前、Aの事、大好きだもんな!」

炭治郎「Aちゃんが振り向いてくれるといいな」

善逸「俺、絶対、Aを離さない。これからは
俺が守りたい。」

伊之助「早く告白しろよ。」

炭治郎「そうだな。」


善逸「いや、心の準備ってもんがあるじゃん!?」







2人が結ばれるのはもう少し後の話…

風邪→←恋って…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 善逸 , 警察官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» おっけーです!あまあまにしましょう! (2021年3月18日 7時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 紡葉さん» 雪川三姉妹は鬼殺隊入隊後から凄くモテる、かなりの美少女。どことは言わないが3人とも蜜璃と同じくらいの大きさ。大正恋物語は激甘要素も欲しいですね!!!!!! (2021年3月18日 0時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 了解です! (2021年3月17日 21時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 紡葉さん» 色は紺色で軍服風の隊服でお願いします。天音は伊之助とふたりになれる時はお団子頭をほどいている。 (2021年3月17日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三姉妹の誰でもいいので、隊服を軍服風にして欲しい。 (2021年3月17日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡葉 | 作成日時:2021年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。