検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:11,893 hit

緊急集会 ページ20

ナヨン「あっ!A!」
 

サナ「早くのってのってー!」



『緊急の集まりって?何するの?』


ダヒョン「それは私たちにもわからないの…」



ミナ「何かしちゃったかな…」


『何もしてないよ!大丈夫だよきっと!』



ついた場所は…





事務所!?






『なんで事務所なのかな?』



ジヒョ「わかんないけどとりあえずいこ!」





みんな「失礼します…」






みんな「ええっ!?」









『kamabokoのみなさん!?』




kamaboko「TWICEのみんな!?」






ジヒョ「あの、どういうことですか?」




PD「あぁ説明するのを忘れていたね。再来月にkamabokoのみんなとTWICEのみんなでライブをすることになったから!」




ええっ!?急すぎない?







『いくらなんでも急すぎませんか?』





PD「あぁごめんね。ずっと前から企画はしていたんだけど、それとAのはじめてのライブでもあるからね!」




炭治郎「あの、ライブってどんなことするんですか?」



PD「TWICEとkamaboko合わせて13人だから、3人チームが3組で、2人チームが2組で各チームごとに何か企画してライブしてね!」




『あの、そのチームってどうやって決めるんですか?』


PD「くじ引きかな! さぁみんな引いてね!」



くじ引きの結果



サナ&ジヒョ&善逸

ナヨン&ミナ&伊之助

ジョンヨン&モモ&チェヨン

ダヒョン&ツウィ

A&炭治郎


にけってーい!



サナ「善逸!よろしくね!」
ジヒョ「楽しも!」
善逸「うん!」




ナヨン「伊之助だー!よろしくね!」
ミナ「伊之助くんよろしくね。」
伊之助「おう!」




ジョンヨン「絶対楽しいライブにしようね!」
モモ「うん!」
チェヨン「楽しみだね!」




ダヒョン「ツウィ!よろしくね!」
ツウィ「おんに!楽しもうね!」





炭治郎「Aちゃん!よろしくな!」
『はい!楽しいライブにしましょうね!」









やったー!竈門さんと一緒だ!!

メンバーカラー→←お話〜炭治郎side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , TWICE , 炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月22日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - ぽんさん» 大変申し訳ございませんでした。外すのを忘れていました。今外しました。今後は気をつけていきます。 (2021年1月18日 19時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡葉 | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。