検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:173,104 hit

ページ22

.









緑「…安子〜」





青「んえ、あ、たっちょん!!」









…完全に俺のこと忘れてたやろ。









緑「えーと、その人は…?」




青「あ、私のお兄ちゃんやねん!!」




緑「や、安子お兄ちゃんなんか居ったっけ!?」




青「たっちょんには話してなかったっけ。章川やす。私はやすくんって呼んでんの」




緑「え、でも前安子の家行ったとき居んかったような…」




青「やすくん、遠い大学行ってるからすばるくんと2人暮らししてんの」




緑「すばるくん?」




「俺や俺。」









長髪の人が話し始めた。…うわ、かっこい。









「俺はすば子の兄ちゃんや。」




赤「すばるとやす同じ学校やから一緒に住んでんねん。」




橙「…ははははじめまして!!!!!!!」









まるちゃんが異様にでかい声出した。









赤兄「…誰?」




橙「私、すば子しゃん…さんの彼氏でございます!!丸山隆平と申します!!」




赤兄「…丸山?」




橙「はいっ!!」




赤兄「…ちょお待て。お前姉貴居るよな」




橙「居ますっ!!丸山丸子って言う…」




青兄「嘘やんっ、丸子ちゃんの弟くん!?」




橙「えっと、知り合いですか…?」




赤兄「…俺の彼女や。」





「「ええええええええええええええ!?」」









俺とまるちゃんは驚きすぎてめっちゃ声出してもうた。…すごいみられてる。









青兄「…え、じゃあそこの君は?」




緑「お、俺ですか!?」




青兄「えーと、安子の彼氏くんかな?」




緑「そうですっ、大倉忠義って言います!!」




青兄「あっ、やっぱり!!倉子ちゃんの弟くんや!!」




緑「ね、姉ちゃんと知り合いですか!?」




青兄「うんっ!!可愛い後輩ちゃんやねん!!」









…姉ちゃんが好きって言ってた″やす″ってこの人か。









青「やすくん達いつまでこっちに居るん?」




赤「前みたいに3日とか言わんといてや」




赤兄「ん〜、1ヶ月くらいちゃう?」




青兄「彼氏くん達も仲良くしてな〜」




「「はっ、はいっ」」









…まるちゃんと俺、さっきからどもってばっかりやな。









てか…









青「やーすくんっ♡」




赤「…すばる好き」









…強敵現る。









fin.

いや〜、微妙な終わり方ですね。笑

とりあえず、男ver.の青赤さんを出してみました。

ちなみにすばるさんは「47」みたいな長髪で髭なしのイメージです。


next▷

(( お泊まり会 ))→←(( お兄ちゃん ))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

健康な赤ジャス民(プロフ) - 隆平さん» レス遅れてすいません!!そうなんですか!!まるすば良いですよね(∩´∀`∩) (2015年8月15日 21時) (レス) id: 5818ac602b (このIDを非表示/違反報告)
隆平(プロフ) - まるすば大好きなカップルです (2015年7月29日 21時) (レス) id: 4a491d1e13 (このIDを非表示/違反報告)
健康な赤ジャス民(プロフ) - 葵花さん» はじめまして~!が、ガッツポーズですか…!!元気ですね(( 更新頑張ります(*⌒▽⌒*) (2015年7月28日 6時) (レス) id: 5818ac602b (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - はじめまして!いつも更新楽しみにしてます♪更新されているとガッツポーズ決めてます(笑)ほんとにこのお話がめっちゃ好きです♪これからも更新頑張ってください♪ (2015年7月26日 18時) (レス) id: bde2d7125f (このIDを非表示/違反報告)
健康な赤ジャス民(プロフ) - ∞青薔薇∞さん» ほんまですか… (2015年7月10日 3時) (レス) id: 5818ac602b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れっどきゃっと x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/akajasu7  
作成日時:2015年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。