検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:173,097 hit

ページ16

.








あたしは大倉を、中庭に呼び出した。









緑「すば子ちゃん。」




赤「あ、来たか。」




緑「なんなん、話って。」









まずは確かめなあかんことがある。









赤「…お前、安子のことどう思ってる?」




緑「どうって…好きやで?」




赤「誰に何を言われても、安子のこと離さへんって自信ある?」




緑「もちろん。」









あたしの目を真っ直ぐ見て、言い切った大倉。









なら…









赤「…安子があんたのことで泣いてるの知ってる?」




緑「え…?」




赤「知らんやろなぁ。なんせあんたは幼なじみちゃんと一緒に居るんやもん。」




緑「何で綾音のことっ…」




赤「もう結構噂になっとんで?…お前が幼なじみちゃんを大事にしてるって」




緑「大事、やもん」




赤「それが安子を不安にさせとんねんっ!!!!!」









あたしが大声をあげたから、大倉は吃驚して目見開いとる。









赤「…安子はな、お前の為にプレゼント買いに行ってんて。」




緑「え?」




赤「…大好きなたっちょんを喜ばせたかったんやって。でも、其処で安子は見たんよ。」




緑「なにを…?」




赤「…『たっちょんが私より可愛い女の子と手繋いでた』。」




緑「っ…」




赤「安子は好きな人としか手繋がんねん。だから、大倉が他の女の子と手繋いでてショックやったって。」




緑「でも、安子は亮ちゃんと手…」




赤「…もしかしたら亮のこと好きになったんかもな。」









ほんまは安心出来るから、やけど。









緑「そんなっ…」




赤「お前が安子のことほっとくからやで?」




緑「……」




赤「…まだ安子の傍に居たいんやったら、早よ行け。」









そうやないと…









赤「手遅れになるで。」









そう言うと、大倉はあり得へん速さで走っていった。









赤「ふう…」









あたしの仕事は終わったな。









橙「お疲れ様です。」




赤「あ、まる。」




橙「全部見てましたよ。」




赤「あ、そ。それで、さ、」




橙「はい?」




赤「…ご褒美っ、ちょーだい。」




橙「ふふっ、分かりました。」




赤「んっ、」









あたしは今幸せやで。









ほら、安子。









次は安子が幸せにならな。









next▷

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

健康な赤ジャス民(プロフ) - 隆平さん» レス遅れてすいません!!そうなんですか!!まるすば良いですよね(∩´∀`∩) (2015年8月15日 21時) (レス) id: 5818ac602b (このIDを非表示/違反報告)
隆平(プロフ) - まるすば大好きなカップルです (2015年7月29日 21時) (レス) id: 4a491d1e13 (このIDを非表示/違反報告)
健康な赤ジャス民(プロフ) - 葵花さん» はじめまして~!が、ガッツポーズですか…!!元気ですね(( 更新頑張ります(*⌒▽⌒*) (2015年7月28日 6時) (レス) id: 5818ac602b (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - はじめまして!いつも更新楽しみにしてます♪更新されているとガッツポーズ決めてます(笑)ほんとにこのお話がめっちゃ好きです♪これからも更新頑張ってください♪ (2015年7月26日 18時) (レス) id: bde2d7125f (このIDを非表示/違反報告)
健康な赤ジャス民(プロフ) - ∞青薔薇∞さん» ほんまですか… (2015年7月10日 3時) (レス) id: 5818ac602b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れっどきゃっと x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/akajasu7  
作成日時:2015年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。