検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:24,682 hit

喧嘩しながら登校 ページ8

花side



「裕!!お前のせいで遅刻じゃねぇーかっ!!!」


走りながら怒鳴る私。

少々女っぽくないけど・・・そこは、まぁまぁ・・・←


「はぁ!?お前が気持ち悪いとか言うからやん!」


と、裕


「元はと言えばお前があんな発言しなきゃ、私が言う事なかったんですけど?!」

「やからって、言うか?!普通!」


走りながらも、喧嘩できる私らは凄い。


「おーい、二人とも・・・注目浴びてまっせ・・・」


と、呟く信五


『また、喧嘩してるねぇ、黒猫さんと横子さん』


ちなみに、横子とは、裕の事。

黒猫とは私。


『でも、いい関係の二人だよね!』


と、騒ぎ出す生徒、

はて、なんで騒ぐものか・・・。



「・・・・・うぇ・・・だりぃ」

「・・・・はいはい、黒猫さん」

「黙って」

「えー無理や」


と、裕。


「まだ、間に合ってるし大丈夫やろ」


と、歩きながら話す信五


「・・・・はぁ、疲れた・・・」

「体力ないもんなぁ?」


と、頭に置かれる手。


「・・・・私、百合になりたくないから離れてくれないかなぁ、?」←


けっこうきつい奴だ

泣くやつだ


だって、コイツも村子と言う名前だしね。

はたから見れば百合

女同士の恋愛になっちゃうし、?


「・・・・・・はぁ、」

溜め息を吐いて離れる信五。


「どーんまい♪」


と、来た裕


「・・・・・・やっぱ、根っからキモい」←


正直な感想を述べれば


「キモいって言うなああああ!!!」


響き渡る裕の声

あー、うるさい。

喧嘩しながら登校はほば、日常茶飯事なんです。

すば子とありす→←モーニングダッシュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉野ありす(プロフ) - ▽美紀▽さん» OK!楽しみにしてるね! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 4ab8a2a315 (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 吉野ありすさん» 本当!?じゃあ、完成したら一番に教えるね! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 86ac183c23 (このIDを非表示/違反報告)
吉野ありす(プロフ) - ▽美紀▽さん» え!?そうなの??また、参加しようかな〜! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 4ab8a2a315 (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 吉野ありすさん» でも、何だかんだ言ってジャニーズの募集企画を作成中の私←← (2018年8月12日 21時) (レス) id: 86ac183c23 (このIDを非表示/違反報告)
吉野ありす(プロフ) - ▽美紀▽さん» やっぱりそうなるよね〜笑笑 (2018年8月7日 13時) (レス) id: 4ab8a2a315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白石ありす x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。