検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:24,686 hit

さっさと済ませよう! ページ26

ありすside


部屋に着いて


「錦戸くんは、早く行きたいみたいだから、さっと説明するね?」

いつも通りの話し方に戻して、二人を見る



「ここが、私たちの部屋で、ベッドはそこに3つあるから、好きなのを使って、お風呂場はここにもあるし、大浴場もあるから。えっと、あとは〜キッチンがここでしょ?それ以外のスペースは各自使って良いから。ま、最初の説明としては、これくらいかな?」

私は、さっと説明をした



こくこくっと頷く大倉くん


沙緒ちゃんのことが気になって、説明が頭に入っていない錦戸くん


楽しい日々が待ってそう




「錦戸くん、早く沙緒ちゃんのところに行ってあげな?こっちは良いから」

錦戸くんを促すと、彼は感謝するように深々と頭を下げて、急いで来た道を帰り始めた


本当に沙緒ちゃんが好きなんだなー


そう思いながら、その後ろ姿を見ていると



「あの〜ありす先輩?」

大倉くんが声をかけてくる



「ありすで良いよ?それとため口で良いからね?」

私は大倉くんの方に向き直り、答える



「じゃあ、ありすな。俺も何でもええから」

と答える大倉くん


ん〜大倉くん・・・


「じゃあ、くら!もしくは、忠義!」

もしかしたら、ヤキモチ妬かせるチャンスがあるかもしれないし!


その読みが分かったのか、くらは、笑顔で頷き、

「ありす、腹減ってへん?」

荷物の中を漁りながら、尋ねてくる



「朝食べてないから、空いてるけど。」

私は正直に答えた



「なら、ちょうどええ。」

くらが、エプロンを取りだし、着替える



えっ⁉何か作ってくれるの?

私が驚きながら、くらの行動を見ていると



「大好きなありすのためやもん」

ニコッと、こちらに微笑みかけて、キッチンへと向かった


少しドキッとしたのは、内緒にしておこう

裕くんに怒られちゃうから

お待たせ→←言い聞かせ、牽制



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉野ありす(プロフ) - ▽美紀▽さん» OK!楽しみにしてるね! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 4ab8a2a315 (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 吉野ありすさん» 本当!?じゃあ、完成したら一番に教えるね! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 86ac183c23 (このIDを非表示/違反報告)
吉野ありす(プロフ) - ▽美紀▽さん» え!?そうなの??また、参加しようかな〜! (2018年8月12日 21時) (レス) id: 4ab8a2a315 (このIDを非表示/違反報告)
▽美紀▽(プロフ) - 吉野ありすさん» でも、何だかんだ言ってジャニーズの募集企画を作成中の私←← (2018年8月12日 21時) (レス) id: 86ac183c23 (このIDを非表示/違反報告)
吉野ありす(プロフ) - ▽美紀▽さん» やっぱりそうなるよね〜笑笑 (2018年8月7日 13時) (レス) id: 4ab8a2a315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白石ありす x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。