検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:304,992 hit

やめます。 2 ページ36

弟組とAは楽屋から1度出てもらい四人で話す。

如恵留「どうしようか。」

美勇人「産む気なのかな。てか相手JrだったらAだけ辞めることになるのかな?」

拡輝「Aが言いたくないなら無理に言わせるわけにはいかないよ。」

美勇人「そうだけど。」

龍也「全然理解出来ねーわ」

拡輝「俺らの監督不足だったね」

如恵留「一人暮らし認めるんじゃなかった。」

拡輝「今更言っても過去には戻れないよ」

如恵留「産むってなっても応援出来ないし心配なんだけど。」

トントンっ

如恵留「はい!」

楽屋に入ってきたのはJrの目黒だった

目黒「おはようございます。今大丈夫ですか?」

美勇人「急用?」

目黒「お話があって。」

拡輝「入っていいよ!」

目黒が俺らの前に立ちいきなり土下座した

目黒「すいませんでした!!!!」

龍也「え。急になに?(笑)」

如恵留「もしかして。」

目黒「Aのお腹の子俺が、、、!」

美勇人「は?マジで言ってんの?」

目黒「本当にすいませんでした!!堕ろさせます!!本当にすいません!!!!」

如恵留「待て待て。話が進みすぎ。」

拡輝「堕ろすのはAと話し合ったの?」

目黒「いや、、、」

龍也「目黒が勝手に決めることじゃないだろ?まして堕ろすのはAにも負担かかるの分かってるよな?」

目黒「はい。」

拡輝「お前らいつから交際してるの?」

目黒「付き合ってはないです。」

美勇人「は。遊びだったの?」

目黒「遊び、、ではないです、、、、」

如恵留「お前いい加減にしろよ!!!!」

目黒「すいません、、、、!!」



「はーい!!ストップ!!!!」

拡輝「え。」

「ドッキリでした〜!!!!妊娠していません!!目黒の子はお腹にいません(笑)」

美勇人「待て待て。理解出来ねーわ(笑)」

目黒「すいません(笑)Aがどうしてもドッキリしたいって(笑)」

「もう廊下で弟組が辞めないで辞めないでって(笑)」

如恵留「A。」

「はい?」

如恵留「今日から1年間門限6時!!!!遊び禁止!!!!」

「ぎゃああああああああごめんなさい!!!!」

拡輝「お疲れ様でーす(笑)」

「のえたんごめんなさい〜!!!!!!許してください!!!!お願いします!!!!のえたーーーーん!!!!」

如恵留「許しません!!!!」

泣き顔の弟組とイライラしてる兄組。目黒はどうしていいのか分からず笑ってる(笑)

「なかちん(泣)のえたんどうにかして(泣)」

拡輝「お断り(笑)」

お猿さんとワンコ→←やめます。 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるぴ - とても好きな作品で久しぶりにもう一度読みたくなって読ませていただいたのですが、このシリーズの2が見つけられません(泣)あの作品の中の、のえるくんの看病をするお話が好きだったのですが、もう一度読ませていただくことはできませんでしょうか、、、 (2019年8月17日 0時) (レス) id: 59e8a972c2 (このIDを非表示/違反報告)
kissekento(プロフ) - 更新お疲れ様でした!この作品大好きだったので、終わるの寂しいです!!気が向いたら続編とかお願いします! (2016年11月20日 12時) (レス) id: f0759282e0 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - Jの女のコ大好きでした終わるのはとても残念で正直終わって欲しくないです!毎回更新されるのを楽しみにしておりました次のお話に期待しておりますトラジャメインのお話をもう一度書いていただけたらとても嬉しいですありがとうございました (2016年11月18日 15時) (レス) id: 8db043ade5 (このIDを非表示/違反報告)
未菜(プロフ) - 初めまして!Jの女の子が大好きでいつも更新を楽しみに待っていました。終わってしますのは悲しいです…楽しい時間をありがとうございました。今度は、女の子がSnow Manのメンバーになる小説を書けたら書いてほしいです!ゆらんさんの小説楽しみにしております! (2016年11月18日 7時) (レス) id: 9399f61771 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 大好きなランキングを見たみんなの反応が読みたいです! 最新頑張ってください (2016年11月14日 16時) (レス) id: 0ef8fbe572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2016年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。