検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:155,484 hit

同盟 ページ10

『…何、言ってんの?手伝うって……』



佐「え、阿部ちゃんここと好きでいいんだよね?」



『………うん、そう。好きだよ。これ亮ちゃんに言ったら許さないからね』



佐「言わないよ。片思いってさ、1人で辛くない?しかもAちゃんたちって…結構複雑でしょ」



『……なんで、手伝ってくれるの?アイドルじゃん』



佐「オタクは推しの幸せを願うもの!!俺はA担だからね。阿部ちゃんも俺もアイドルだけど、アイドルは恋愛しちゃダメなことは無い。そんな決まりはない。…それでも、ファンを悲しませないために隠れて(・・・)付き合わなきゃいけない!」



『!』



佐「Aちゃんなら守れるでしょ?」



『…うん。でもどうやって?』



佐「俺にいい案が何個かある!任せて任せて〜!!阿部ちゃん攻略同盟!!!」



『…連絡先、交換しよ』



佐「エッ」



『手伝ってくれるんじゃないの?…あ、でもそっか。ダメだよね、一応佐久間もアイドルだし…』



佐「一応って!!!いや、いいよ。てかむしろいいんですか……???推しの連絡先GET……!!!!」



『…変なことしたら怒るよ』



佐「あはは、しないよ!」



『…うん、私もしない。………これってどうやって交換するんだっけ?』



佐「え?ここを押して…そう、そのQRコード出しといて!で、俺が読み込むと…ほら!!」



ポンッ



『…何?このスタンプ』



佐「俺の推し!!よろしくねーって挨拶!」



『ふーん…これが私に似てるって言ってる子?』



佐「いや、この子は違う嫁!!Aちゃんに似てるのはこっち!!」



ポンッ『……………似てる?』



佐「小さい頃めっちゃそっくりだったよ!!!てか今もこの子が大人になった姿みたいな感じだし…!!!」



…何で実在しないものにこんなに熱くなれるんだろ



佐「とにかく、これでこれからは連絡し合うってことで!」



『うん』



…家族以外の連絡先、初めてだ



ガチャッ 阿「ただいま〜」



『「!」』



佐 コソッ「ナイショね!」



『!』



阿「あ、佐久間もう来てたんだ。何話してたの??」



『…ナイショ!!』



阿「え!?」



佐「あははっ!!!」



阿「俺にも教えてよ〜あ、唐揚げとケーキ買ってきた!」



佐「クリスマス!?」



『あ、良かったメインなかったの!さすが亮ちゃん…!!ケーキも嬉しい!!!』



阿「じゃあパーティの準備しますか!」



佐「おー!」

不審→←彼女



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらり | 作成日時:2023年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。