検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:270,543 hit

いちごみるくのボーダーライン ページ16












大学に入ってから、私には2人の友達ができた。共通の趣味で盛り上がったのが理由。


趣味の話をして、冗談言ってバカみたいに笑い合って、良い友達ができたと思ってた。




だけど、いつからか、彼女たちといることが苦痛になっていた。









「それでね、一番偉いおじさんの家にみんなで行ってさ」

「うんうん」

「ゲームして負けた2人は同じベッドで寝るってなって、私負けちゃってさ」

「…それはもう」

「もうさ、言わずもがなだけどおっさんムラムラしちゃって」



片方は夜遊び好きで、それをベラベラ得意げに話すのがいけ好かなかった。

おまけに口を開けば人の悪口ばっかり。



もう片方は当たり障りのないように生きてますって感じの子で、前者の子への不満を共有することもできず。




…ただ、共通の趣味という繋がりが結構強かったし、趣味で盛り上がってる時は楽しかったし

それに。



こんな入学して間もないタイミングで、一匹オオカミになる度胸なんて、私には無かった。








毎日一緒にいる分、ストレスは溜まっていく一方だった。



「出席簿に名前書いておいてほしかったな〜」

「ごめんごめん、」

「自分の名前書くときについでに書こうって思うよね、ふつう友達だったら」


頼まれもしないサボりの尻拭いをしなかっただけで怒られたり、



「みーんなAの方に行っちゃうんだもんなぁ」

「いやいや…」

「まぁ誘ったのは私なんだけどさ。」

「……」

「…はぁー、さっさと帰りたい。つまんな。」


付き合いで行った合コンで嫌味を言われたり、




片手両手じゃ足りないくらい、小さなストレスは日々募っていった。


何度も何度も絶交してやるって思ったけど、

…やっぱり、そんな勇気は私には無かった。



.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介、知念侑李 , 有岡大貴、八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃめる(プロフ) - めちゃくちゃお話好きです!!!更新大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます(o^^o) (2018年8月27日 1時) (レス) id: 4f69638b1d (このIDを非表示/違反報告)
沙耶(プロフ) - こんにちは、知念担です! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 4f69638b1d (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - 追伸、私はがっつりリア恋枠ですが、全然想像とかけ離れてなんかないですよ!相手や周りには「え?僕は別に」って隠すけど、微妙に隠しきれてなかったり、陰で悶えてるとか、どちらかと言うと、正に!って思いました(^^)パート2も楽しみにしてます!! (2018年8月21日 21時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - ぐあぁーー!ちーちゃんの、し・た・ご・こ・ろ!!(もっと頂戴)← 変態大歓迎です!← って、本当にほぼ毎回コメントしてしまってますが、どうしてもこの興奮と感謝を伝えたくてですね!ウザかったら言ってください 笑 次のお話まで悶えて待ってます← (2018年8月21日 21時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)
hy8(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!既にちーちゃんに悶えてるのに、これからのちーちゃんがたのしみすぎて今後じぶんがどうなっちゃうか若干心配です。笑 更新がんばってください!楽しみに指咥えてまってまーす! (2018年8月21日 20時) (レス) id: b2e047b4f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2018年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。