検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:1,739,338 hit

8. ページ8







慧「Aちゃんばいばーい!」

雄也「超楽しかったわ!」

宏太「ほんと!ありがとね!」

大貴「また遊ぼうねー!!」



A「こちらこそ、とっても楽しかったです!ありがとうございました!」


光「また明日なー」





満面の笑みで帰って行く4人を見送って、ひかと私も並んで歩き出した。



最初はどうなることかと思ったけど、それはそれは楽しくて。


みんな歌上手だし、なんだかんだ気遣ってくれて優しいし。






光「…楽しかった?」


A「ん? うん、思ってた以上に楽しくて自分でもびっくり」


光「そっか。…まぁ、うるさいけどいい奴らでしょ?」




ひかの横顔、なんだかすごく嬉しそう。




光「また呼んでやるよ」


A「なーに、その上からな言い方は」


光「年齢も身長もお前より上ですけど?なにか〜?」


A「もう!!可愛くない!!」





おどけて笑うひかと家に着く頃には、もうすっかり遅い時間になっていた。












お風呂から上がってスマホを見ると、グループの招待がきていた。





"八乙女家と仲間たち"





ネーミングセンスの無さに思わず吹き出す。






A「ねえ、これなに?」



ひかの部屋に入って尋ねると、ひかも苦笑いしていた。



光「なんかいのちゃんがグループ作ったから、Aも招待しろって」


光「ほんとネーミングセンス無ぇな」






慧《Aちゃん今日はありがと〜!また遊んでね〜!》




伊野尾くんが作ったらしきアルバムには、さっきまで一緒だったみんなとの写真が並ぶ。




光「なにこれ、超おもしれぇ」




ひかと笑いながらしばらく写真を見ていると、画面の上端に通知が入った。





A「あ、」



思わず声が漏れて、ひかもちらりとこちらを見る。



光「どした?」


A「……いや、友達から!明日の講義のことでね、」



光「あっそう」



A「うん、」





どうしてだろう



別に、ちっともやましくないし

きっと普通のことなのに

思わず口からついて出た嘘。









《大貴です!今日は来てくれてありがとう!ほんと楽しかったわ!また行こうね!!》






それを見て、ほんの少しだけ舞い上がっている自分がいた。


9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (957 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2186人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっちゃん - はじめまして!とにかく大ちゃんが可愛すぎて、カッコよすぎてキュンキュンしました!! (2020年1月4日 15時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぐ - 下で「お話」が「おはまし」になってました…恥ずかしい…!「おはまし」ではなく「お話」です! (2017年4月2日 20時) (レス) id: b69586095a (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぐ - 6ページでメインの有岡さんが出てきた瞬間にやけました笑 あぁ、恋って甘いですね。胸キュンが止まりませんっ!これからもあおいさんのお話楽しみにしてます!あおいさんのおはまし大好きです!! (2017年4月2日 20時) (レス) id: b69586095a (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - ハルジオンさん» コメントありがとうございます!特徴ちゃんと捉えてますかね…!そう言っていただけて本当に嬉しいです(;_;)!!! (2016年10月30日 19時) (レス) id: 11876dc396 (このIDを非表示/違反報告)
ハルジオン - どきどきしすぎて…心臓がやばいです。作者さんBEST兄さんの特徴を捉えるのが上手で、本当に想像できます!!感動です!!!笑 (2016年10月27日 0時) (レス) id: e905434a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2016年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。