検索窓
今日:22 hit、昨日:79 hit、合計:1,739,315 hit

34. ページ34





22:15



大貴《今バイト終わった!》


大貴《眠くない?大丈夫?》





握りしめたスマホの画面が知らせる通知に、布団の中でそわそわする。




《お疲れさま!ちゃんと起きてるよ〜!》




送信ボタンを押すと、あっという間に既読がついて

慌てて画面を閉じた。







いつもより早くお風呂を済ませて、髪を乾かして、歯も磨いて、準備万端でベッドにもぐった私。




だって初めての電話だもん、

気合も入っちゃうよ、!

















大貴《今かけて大丈夫?》




23時をまわりそうになった頃に来たメッセージに、ますます緊張が増す中、返信を送ると








〜♪





《有岡大貴から着信です》






着信音が鳴って、ドキドキしながら通話ボタンを押す。







A「もしもし、」



大貴『もしもし? へへ、こんばんは』





電話越しに聞こえてくる大ちゃんの声は、いつもより低くて、ぎゅって胸をしめつける。






A「バイト、おつかれさま」



大貴『ん!ありがとう!Aちゃんも、起きててくれてありがとね』



A「ううん、全然。大ちゃんこそ疲れてない?平気?」



大貴『ぜーんぜん!むしろ電話するの楽しみでしかたなかったから』






…こうやって素直に伝えてくれるところ、好きだな。







大貴『いま部屋?』



A「うん、布団の中。お風呂も歯磨きも全部済ませた!」



大貴『いや、もう寝る気満々じゃん!』



A「ちがう!!」






私がそう言うと、大ちゃんの笑い声とともに ガサガサッて音が聞こえてくる






A「ん?大丈夫?」



大貴『ん?あぁ、うるさかった?ごめん。布団にダイビングしてました』



A「ふふ、大ちゃんが寝ちゃうんじゃない?」



大貴『俺は寝ませーん』



A「ほんとー?お風呂は?」



大貴『まだ。べつに明日の朝入ればいいし』



A「え、いいの?大丈夫?」



大貴『うん。ていうか俺が風呂入ってる間にAちゃん寝ちゃってたらさ、そっちのが嫌だもん』









さっきからなんだか、すごく身体が熱い。


今目の前に大ちゃんがいなくてよかった、って思う。



35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (957 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっちゃん - はじめまして!とにかく大ちゃんが可愛すぎて、カッコよすぎてキュンキュンしました!! (2020年1月4日 15時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぐ - 下で「お話」が「おはまし」になってました…恥ずかしい…!「おはまし」ではなく「お話」です! (2017年4月2日 20時) (レス) id: b69586095a (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぐ - 6ページでメインの有岡さんが出てきた瞬間にやけました笑 あぁ、恋って甘いですね。胸キュンが止まりませんっ!これからもあおいさんのお話楽しみにしてます!あおいさんのおはまし大好きです!! (2017年4月2日 20時) (レス) id: b69586095a (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - ハルジオンさん» コメントありがとうございます!特徴ちゃんと捉えてますかね…!そう言っていただけて本当に嬉しいです(;_;)!!! (2016年10月30日 19時) (レス) id: 11876dc396 (このIDを非表示/違反報告)
ハルジオン - どきどきしすぎて…心臓がやばいです。作者さんBEST兄さんの特徴を捉えるのが上手で、本当に想像できます!!感動です!!!笑 (2016年10月27日 0時) (レス) id: e905434a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2016年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。