検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:1,739,339 hit

3. ページ3

.



光《弁当ありがとう》

光《今日どっか行くんだっけ》


《うん、パフェ食べに行く!》


光《まあ、ゆっくりしてこい》


《ありがとう!》


光《あんまり早く帰ってくんなよ》


《え?なんで?ひどくない?笑》


光《とにかく、ゆっくりしてこい。これ命令。》





ひかとのトーク画面をぼんやり眺める。



とりあえず早い時間に帰ってきてほしくないらしい。




また彼女でも連れ込んでるのかな、


あれ、でも別れたって言ってたような





まぁいいや。





もう今は、パフェのことしか頭に無いや。



糖分糖分。



















20:34




ロック画面に浮かび上がる現在の時刻を確認する。



思ったより早い解散になってしまい、お店の場所も場所だから時間をつぶすあてが無かった。



…帰っていいかな。





と言うより、もうドアの前なんだもん。


いいよね。私の家だし。



そうだ、都合悪いならリビングにでも引っ込んでればいいじゃない。









ドアを開けると、




うち何人家族だっけ?


と思ってしまうような靴の数。







親にただいまを言って2階に上がると、

ひかの部屋の扉がそーっと開いた。





「??」






隙間から、パッチリとした目がこちらを覗くようにして見ている。




と、次の瞬間









慧「帰って来たあああ!!!」



.

4.→←2. Daiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (957 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2186人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっちゃん - はじめまして!とにかく大ちゃんが可愛すぎて、カッコよすぎてキュンキュンしました!! (2020年1月4日 15時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぐ - 下で「お話」が「おはまし」になってました…恥ずかしい…!「おはまし」ではなく「お話」です! (2017年4月2日 20時) (レス) id: b69586095a (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぐ - 6ページでメインの有岡さんが出てきた瞬間にやけました笑 あぁ、恋って甘いですね。胸キュンが止まりませんっ!これからもあおいさんのお話楽しみにしてます!あおいさんのおはまし大好きです!! (2017年4月2日 20時) (レス) id: b69586095a (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - ハルジオンさん» コメントありがとうございます!特徴ちゃんと捉えてますかね…!そう言っていただけて本当に嬉しいです(;_;)!!! (2016年10月30日 19時) (レス) id: 11876dc396 (このIDを非表示/違反報告)
ハルジオン - どきどきしすぎて…心臓がやばいです。作者さんBEST兄さんの特徴を捉えるのが上手で、本当に想像できます!!感動です!!!笑 (2016年10月27日 0時) (レス) id: e905434a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2016年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。