検索窓
今日:22 hit、昨日:188 hit、合計:717,424 hit

73 ページ25









涼介「ごめん、ちょっと待ってて」



それだけ言って、涼介さんは慌ててテーブルを離れていった。







私と博美さんは、今しがた席を立った涼介さんの行き先を見ていた。



私たちの席からそう遠くはないようだけれど、カーブを描いた背の高いソファ席、こちらからは何も見えない。









「あなたがやったのよね?ねぇ、お願いだから返して!」



女性が声を荒げているのが聞こえた。

何やら揉めているらしい。







「たまにあるのよね、こういうこと」


ソファに座り直した博美さんは、静かにタバコに火を灯しながらそう言った。


一面、白い煙に覆われる。





A「そうなんですか…」


「ホストのお兄さんも大変なのよ」




あなたも座れば?

そう促され、彼女に言われた通りにしようとした次の瞬間、思わず動きが止まった





A「あ、……」


「どうかした?」





あのフレアスカートの揺れに、見覚えがあった




店に来る直前に見たあの光景を、忘れるはずがなかった。












その後、女性は薮さんに連れられてその場をあとにした。



食い入るようにその様子を見ていた私を窘めようとしたのか、博美さんがゆっくり立ち上がった時















A「大貴先輩……」





さっきの女性のテーブルに付いていたと思われるホストが姿を現した





そのとき初めて、あの騒動に巻き込まれたのが大貴先輩だと知った。








「…まさか竜二くんだったとはね」



博美さんに腕を引かれ、今度こそ座らされた。



彼女は私がひどく動揺しているのを、おそらく見抜いている。


74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1092 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グクとともに(プロフ) - 主人公ちゃんの流されやすさと簡単に落ちる姿がリアルすぎたのとムカムカっていう気持ちで読んでいましたホスト系は信じちゃいけませんよ主人公ちゃん! (3月19日 22時) (レス) id: 53881abcf1 (このIDを非表示/違反報告)
HAЯU - 純情ロメオ、凄くいい作品でハマりました!所々泣きそうになりながら読んでました、笑とても感動しました! (2020年1月1日 21時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
あみりんご - ないちゃいました笑 本当にいい作品で、はまりました笑 これからも応援してます! (2017年8月19日 1時) (レス) id: fb29459596 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - あおいさんの作品は私の中では断トツ1番で大好きです!切ない中にもキュンキュンがたくさんあって…言葉の表現も大好きです(*^_^*)ずっと応援しています! (2017年8月7日 13時) (レス) id: 31dab2731c (このIDを非表示/違反報告)
村田瞳(プロフ) - 純情ロメオを読ませていただきました!全体的に切なく何回も泣きそうになってしまったのを我慢していました(笑)ですが、2人が結ばれるところや結ばれたあとの周りの人の暖かさに改めて感動してほんとに涙腺崩壊でした!切なさとキュンが混じった最高の作品でした! (2017年8月3日 1時) (レス) id: 789ccfcd92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2017年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。