検索窓
今日:2 hit、昨日:188 hit、合計:717,404 hit

49 ページ1











「……大丈夫?」


博美さんが、少し心配そうに私を見つめた。
私は、小さく頷いて見せた。










ここ最近、とにかく大貴先輩のことを忘れようと必死だった。


だけど、忘れようとすればするほど頭から離れなくて。



.



『毎日死んだような顔してるけど、それどうにかならないの?』


とうとう、博美さんにツッコまれてしまった。






私、明日行こうと思ってるけど。


さりげなくそう声をかけてくれたけど、彼女は彼女できっと私に対して負い目を感じていて

一緒にどう?
までは言わなかった。






でも、思わず言ってしまった。


私も一緒に、行っていいですか……? って。













今日は少々混み合っているらしく、指名してからの待ち時間が長かった。



「……何が正しかったのかしら」


A「え?」


「今日あなたのこと連れてきたの、ちょっと後悔してる」


A「……私も、どうするべきだったのかなーって考えてました。一緒ですね。」



…呑気ね。って笑われた。




最近気づいた。博美さん、こういうお出かけの時はラメ入りのグロスを使うんだなぁって。


いつもの赤い唇が艶めいていて、より一層色っぽい。





「会わないのが一番いいに決まってるのよ」


A「……そう、ですよね。」


「遊びって割り切れるなら話は別だけど」





……そっか。


私が今辛いのは、本気で彼を好きだからであって、もし遊びって割り切れるなら…



そもそも、向こうはきっと本気じゃない。


だったら……










涼介「大変お待たせしました。涼介でーす」


大貴「竜二です」





ようやく姿を見せた二人




大貴先輩と、目が合った。



それだけで、もう泣いてしまいそうだった。





あぁ、私こんなに好きになっちゃったんだ

って、会う度に思うの。




やっぱり、遊びだなんて…そんなの無理だよ


.

50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1092 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グクとともに(プロフ) - 主人公ちゃんの流されやすさと簡単に落ちる姿がリアルすぎたのとムカムカっていう気持ちで読んでいましたホスト系は信じちゃいけませんよ主人公ちゃん! (3月19日 22時) (レス) id: 53881abcf1 (このIDを非表示/違反報告)
HAЯU - 純情ロメオ、凄くいい作品でハマりました!所々泣きそうになりながら読んでました、笑とても感動しました! (2020年1月1日 21時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
あみりんご - ないちゃいました笑 本当にいい作品で、はまりました笑 これからも応援してます! (2017年8月19日 1時) (レス) id: fb29459596 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - あおいさんの作品は私の中では断トツ1番で大好きです!切ない中にもキュンキュンがたくさんあって…言葉の表現も大好きです(*^_^*)ずっと応援しています! (2017年8月7日 13時) (レス) id: 31dab2731c (このIDを非表示/違反報告)
村田瞳(プロフ) - 純情ロメオを読ませていただきました!全体的に切なく何回も泣きそうになってしまったのを我慢していました(笑)ですが、2人が結ばれるところや結ばれたあとの周りの人の暖かさに改めて感動してほんとに涙腺崩壊でした!切なさとキュンが混じった最高の作品でした! (2017年8月3日 1時) (レス) id: 789ccfcd92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2017年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。