検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:27,350 hit

及川さんBOXの行方 ページ5

『ねぇ、この及川さんBOX捨てて良い?』


 3年3人「いーよー!」


 及川「や、やめてよ!?大体それがなかったら置き場所ないでしょー!?」





説明しよう!

及川さんBOXとは及川宛の差し入れ、手紙などを置く場所である!

主に部活中にマネージャーである私が受け取って、そこにほうりこんでいる!

非リアの私がそれをもらう気持ちを考えてみよう!



 岩泉「たく、いらねーべ。こんなん」


 花巻「Aがその生徒の前で踏んづけたら?」


 『私が嫌われるわ』


 松川「あれ、これは国見宛じゃん?」


 岩泉「なんだよ、花巻のもあんじゃねーか」


 『は?そういう2人もあんじゃねーかアホか』


 松川「いや、Aが受け取ったんでしょ」



部員が「俺のは?」なんて言いながら及川さんBOXに集まる。

それを冷ややかな目で見る国見ちゃんは硬派で良いと思う。すごく。


 『国見ちゃんは?いらないの?』


 国見「いりません、捨ててください」(即答)


 松川「花巻は?いらねーの?」


 花巻「Aがいるからいらなーい」


 『花巻……!チャラチャラしてない人好き、』


 花巻「えっ」


 国見「花巻さん、俺も該当しますよ」



部員がたかる忌々しい箱を及川の前で破く。

悲鳴をあげる部員にメンチを切って


 『お前ら、チャラチャラしてんじゃねーよ。スポーツ刈りにすっぞ』


 矢巾「でた、パワーゴリr…イデっ!!」


 『じゃね〜♪後片付けよろしく〜』






私はすがすがしい顔と軽い足取りで部室をあとにしたとさ!

国見ちゃんとおでかけ→←部活=青春=恋愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - モモさん» ありがとうございます!!また更新再開しますので! (2023年2月13日 21時) (レス) id: df5e586c8d (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(プロフ) - ( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルトさん» あざっす!!良い性格してんよな、笑 (2023年2月13日 21時) (レス) id: df5e586c8d (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かみっすね。かみっす。受験合格願ってます!!これ、めっちゃ好きなので更新頑張ってください! (2023年2月13日 18時) (レス) @page19 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - やっぱこの作品の夢主好き…(告白) (2023年2月12日 16時) (レス) @page19 id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
スルメ - 推薦頑張れーーー!私も私立一般終わってあとは公立だけ!ちなみに推薦私のとこは今日でした。 (2023年2月8日 0時) (レス) id: a9d4a539d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーな x他1人 | 作成日時:2022年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。