検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:34,561 hit

私は ページ17

*






 及川「やっほ〜!賑わってるね☆」


 『…おかえりくださいませ、ご主人様★』


 松川「まさかのご帰宅命じられてるよ」








2日目の3組はおおいに賑わっていた。
なぜなら完璧美少女の私がいるからだ。え、自惚れすぎ?そういうキャラですから。

返り討ちにあった及川は呆気にとられた顔をしていた。毎回反応が面白いからついついからかってしまう。





 及川「メイド喫茶でしょ?」


 『うん、冥土喫茶』


 岩泉「なんか違うな」


 及川「…Aかわいいね!似合ってる!」


 花巻「おかえりくださいませご主人様」


 松川「…ブフッ!!なんかいる」


 花巻「俺の彼女に近づくな」


 『はっはっは、黙りたまえ花巻クン』






今こうやって笑いあうことも、卒業したらきっと減るだろう。



進路は互いに違う。

永遠なんてないから。


それでも、私はこの縁を掴んで離したくなかった。



たかが3年間。

されど3年間。



この世界の誰よりも充実した3年間だったって胸張っていえる。




教室のドアが勢いよく開ける。

そんな私の3年間を充実したものにしてくれた愛すべきバレー部が顔を出した。





 金田一「Aさん!おめでとうございます!昨日忙しくて言えなかったんですけど!」


 国見「…花巻さん、おめでとうございます…。幸せになってください。Aさん、花巻さんなんかほっといて俺のところにきませんか?」



 金田一「矛盾がすげーよ」



 矢巾「おめでとうございます。お綺麗でした」



 京谷「……っくそ、なんで俺まで…」



 渡「最後まで見てました!サーブお上手でした!バレーやってたんですか?」



 『え、推薦』



 「「「「え????」」」



 『……ぷっっ、』







みんなの呆けた顔を見て、少し吹き出してしまった。

バカ5人衆ですが何か→←バカ野郎達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空気(えあ) - 今まで読んだ作品の中でいっちばん好きです!!!ほんまに最高で思わず泣いちゃうシーンもあって‥でもそれでいて笑えるお話でした😂 (3月20日 3時) (レス) @page22 id: e905b060a1 (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(株)(プロフ) - 卯月さん» 卯月さん初めてまして〜!!一気見ですか…!お疲れさまでした!!こちらこそ読んでくだってありがとうございました!😆 (8月7日 21時) (レス) id: 7ba130fac2 (このIDを非表示/違反報告)
卯月(プロフ) - ひーなさん初めまして!!めちゃめちゃ面白くて素敵な作品で一気見しました!ありがとうございました!*ˊᵕˋ* (8月7日 16時) (レス) @page22 id: 17cdd314ba (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(株)(プロフ) - 蒼穹@小鳥遊。さん» うわぁぁあ!この超長い作品読んでくださったのですか…?!とっても嬉しいです🥰青葉城西の3年尊いんですよね笑。ありがとうございます!! (7月30日 23時) (レス) id: 7ba130fac2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼穹@小鳥遊。 - 青城3年ズ可愛すぎですよ!仲の良さが作品全体に溢れ出ている!作者様の大ファンです!!! (7月30日 5時) (レス) id: bb5b2e42f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーな | 作成日時:2023年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。