検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,327 hit

アザ の理 由 。 ページ7

【春美side 】

――――――――――――――



コンビニに入って20分くらいたった。






龍友 「そろそろ大丈夫やろ。ほら、帰るで」







龍友は逆方向なのにいつも家まで送ってくれる。









でも今日はそうはできない。









______“ かくしごと ” がバレるから。







春美 「 ここからは1人で大丈夫だよ!いつも悪いし」








龍友 「 女の子1人で夜道歩かせるわけないやろ。」









春美 「本当に!ほんとーに大丈夫だからっ!」
「じゃーね!」







龍友がなんか言ってる途中だったけど厄介なことになる前に帰りたかった。









家の前の道。





誰もいない。









???「春美ちゃーん♪」








春美「な、何の用ですか。あの件はもう終わったはずです。」








??? 「なんでそんな冷たいの〜」








春美 「 もう私に関わらないで!!」






_____パシンッ!








痛った。




???「誰に向かって口聞いてんの?」




??? 「 俺から逃げれると思ってんの?」








なんで。なんで。なんで。









春美 「っ!」








涙が溢れてくる。









???「泣いたって無駄だよ?(笑)」









一年前。私は中学三年生。






お母さんと二人暮らし。








毎日、幸せだった。









___でも、








突然、お母さんが男を連れてきた。








それが 田村 宏紀 (たむら ひろき)。









最初は優しくて物分かりが良くてとってもいい人だと思った。









_____でも、それは違った。









お母さんが稼いだ金をパチンコ、競馬に使い金がなくなれば家に上がり込んでくる。








お金を渡さなかったら手をあげるようにもなった。









お母さんは耐えきれなくなって病気になった。



二ヶ月前、息を引き取った。




その男も借金を残して出て行った。







その後、私は バイト。バイト。バイト。









やっと借金を返済できた。








あー、やっと終わったんだ。








そう思った。









なのに、また現れた。









春美 「今度は何が目的?」









田村 「今度はね、」







そう言いながら私の太ももを触ってくる。








田中 「 お前が目的。」








田村「もちろん、金もな。」







そう言われた時、もうこの世から居なくなりたいって思った。








_______ねぇ、龍友は助けてくれる?

7 二 回 目 の 嘘 。→←6 た す け て 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# kwmr_ | 作成日時:2017年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。