検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:10,332 hit

6 た す け て 。 ページ6

【 龍友side】

――――第六章 ――――



龍友 「春美ー、帰るでー」






嬉しいことに春美と帰ることが普通になっていた。








春美 「待ってよ!りゅーと!」









時計の針は 18時30分を指している。









あまり電灯のない帰り道。









“ コツン コツン コツン コツン ”








遠くの方から足音が聞こえてくる。








途中、俺らが止まったらその足音も止まる。









歩き出したらまた足音がなりはじめる。








本当に耳を澄ませないと聞こえない小さな音。








なんか嫌な予感がすんなぁ。









龍友「春美、コンビニよるで」








春美 「 え?なんで?」







龍友 「いいから!はやくっ!」







俺たちは走った。








それと共に遠くから聞こえる足音もはやくなる。









“ コツッコツッコツッコツッ”









龍友 春美 「はぁっ、はあっ はぁっはぁっ」







春美 「龍友っ、急にっ、どうしたのっ?」









春美が息切れしながら聞いてくる。









龍友 「 遠くから足音してん。なんか怪しい思ったか ら走った。」







春美の顔が一瞬 はっ!ってなったのは見逃さなかった。







龍友「 どうかした?なんかあるんやったらゆうてや」







春美 「 え?う、ううん!なんでもないよっ!」








分かりやすいわ。そんな嘘。







春美が嘘つくとき、制服の袖をギュって掴む。








知ってるんやで? 俺。





だってずっと一緒に居るから。








_______そんなに知られたくない嘘ってなに?









【 春美side 】

―――――――――――――――――――――――





暗い帰り道。






いつも通り龍友と帰ってばいばいしたかった。









なのに、あの時みたいに恐怖の足音が_____









なんで。









なんで、また現れるの?









ねぇ、なんで。









嫌だよ、もうあんな思いしたくない。









りゅーと。









_________た す け て 。

アザ の理 由 。→←5 秘 密 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:LDH , GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# kwmr_ | 作成日時:2017年10月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。