検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:15,351 hit

第12話 ページ12

A_side


















思いっきりやらかしてしまった昨日。



あんなに熱中してしまうとは思わなかった。



いや、あの人らが楽しそうにバレーしてるから…つい。



そんなことを考えていると、体育館の近くまで来た。














「あぁ、昨日の!どうぞー」













スタッフさんに目が合うなり微笑まれた。



そんなに印象的やったんかな?笑



ささーっと通って昨日と同じところを探す。














『バボ、バボ、バボ……あった!!』













ガチャ







ドアノブを引いて、隅の方に荷物を下ろそうとしたとき



視界の隅に何かが映った。



拾い上げてみると















『ん…?iPodじゃん!!』

















かなり高級品であるiPodが何故ここに?!



困ってしまって、しばらく動けなかった。



とりあえず、入り口近くのベンチに置いておこう。
















『前のバボちゃんの人のヤツかなぁ』

















不思議に思いながらも、時間になるまでスマホをいじっていることにした。



探検しないのか、って母さんには言われた。田中さんにもね。



まあ、もうそんな年じゃないんで。
















『っていうか、昨日ある程度見ちゃったし』
















それ以上は求めないんだよね。



それよりもバボちゃんに入りたい。



















暫く弄っていると、正午近くなったのかお腹が鳴った。



予め用意しておいた菓子パンを頬張り、スマホに目線を落とす。



あ、このジャム好きなやつだわ。













「〜〜、〜〜〜!!」



「〜〜〜?〜〜」

















反射的にぐっ、と息を止めた。



どうやら、扉の前に誰かいるらしい。



そのままどこかへ行ってくれ。











そんな願いとは裏腹に、声はどんどん近づいてくる。
















「〜〜で、も〜〜〜い!!」



「〜〜んま、〜〜?」















ついに扉の真ん前に立ったのか、声が明晰に聞こえる。














「っぱ、ぜってーここしかねーよ」



「え〜、でもそんな自信ある小川さん逆に頼りないっていうか?」



「いや、だって昨日もここに忘れてたんだよ?おれ」















昨日のトートバッグはあなたの物でしたか。



オガワさん。
















唐突に光が差し込んできた。



ともに見えるのは身長の高いお方々。

















AA。詰みました。




*+*+*

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zyuma | 作者ホームページ:http://towa  
作成日時:2023年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。