検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:439,949 hit

67 ページ18

こんな日が何日か続いた
ベッキョンくんはバイトで遅くなる日以外はほとんど来てお皿洗いを律儀にして帰る
たまにおいしいお菓子も持ってきてくれた


ベッキョンくんと2人で過ごす時間を噛み締めていると声をかけられたことに気付かなくて、おーい、と顔の前で手を振られてから慌てて顔を上げた


「ごめん、何?」


「いや、特に何も無いですけど…ぼーっとしてるからどうしたのかなって」


「そうかな?何でもないよ!あ、そうだベッキョンくん」


慌てて話題をそらそうと自分から話を振ってみる
ベッキョンくんと一緒にいられることが幸せで…とか口が裂けても言えないよ


「そろそろチャニョルくんと3人でご飯行かない?」


「お!行きましょ行きましょ!金曜か土曜が良いですよね?チャニョルに聞いてみよーっと」


早速ポケットからスマホを取り出し連絡をし始めた
話題を逸らすためとはいえ、早くご飯に行きたいのも事実だった


チャニョルくんにはこの前のお詫びとお礼も言いたいしね
あとベッキョンくんが酔ったらどうなるのかもちょっと楽しみ


「チャニョル金曜暇みたいですよ〜Aさんは?」


「私も大丈夫」


「じゃあけってーい!」


語尾に☆が付いてそうな顔をしながら言う
なんかベッキョンくんてほんと、見てて飽きないや


「あ、Aさん、俺がご飯食べに来てることチャニョルには秘密にしてもらってもいいですか?」


「え?どうして?」


「だって言ったら絶対チャニョルも来たがるもん」


うーって口を尖らせながら言うから可愛くてまたしてもわしゃりたい衝動にかられる
耐えるんだ私…!


「別に私は構わないよ〜?」


「…いや、駄目」


ちょっとふてくされた顔をしているから首をかしげた
なんでちょっと機嫌悪くなったの?


「言っちゃ駄目ですからね!?」


「わ、わかった」


押され気味に返事をすると満足そうに頷いて自分と私の分のお皿を持ってキッチンへ向かった
なんだか見慣れたこの光景にも自然と頬が緩む


こんな毎日が続くはずはないけど
それでも今はこの幸せを大切にしようと思った

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!他の作品もどうぞよろしくお願いします(^o^) (2017年2月20日 18時) (レス) id: 2082ebeeaa (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - すっごいよかったです!! (2017年2月19日 12時) (レス) id: 16c6a36ad1 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - たまさん» ありがとうございます、嬉しいです(;;)頑張って更新してくのでよろしくおねがいします! (2016年5月3日 9時) (レス) id: c9ee003b2a (このIDを非表示/違反報告)
たま - 今までみた作品の中で一番楽しく読めた気がします!べっちゃん最高です~~頑張ってください!! (2016年5月3日 1時) (レス) id: df63ab58aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2016年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。