検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,184 hit

第三話 ページ4

リャート
「敵の数は24万5000、だいたいこっちと同じくらいか。」

ドカァァァァン

リャート
「うおっ!アブネー」

いきなりあちらから飛んできたのはロケラン、対してこちらからもロケランをお見舞いする。

リャート
「あ、戦車に当たった。」
近接武器とデザートイーグル、手榴弾を持ち、敵陣に突っ込む。俺達死神は、凄く頑丈なので手榴弾位は耐えれる。しかし、銀で出来た弾で心臓を撃たれると死ぬ。ふつーに死ぬ。手榴弾のピンを抜き、投げる。これで4〜5人は巻き込まれるだろ。

カラス
「油断するなァッ!!!」

ザシュッ

リャート
「ゴフッ」

いきなり敵幹部のカラスに斬られる。翼が片方やられたがすぐ回復して銃を撃つ。相手がバランスを崩した隙を狙い利き手である右手を撃つ。これで少しは時間稼ぎができるだろう。

そう思っていたとき、kvから通信が入る。

kv
[たーすけてくれめんす]

リャート
[どしたー]

kv
[相手から奇襲かけられた。]

リャート
[被害は?]

kv
[ほぼ全員生きてはいるが重傷が多い]

リャート
[転移魔法は?]

kv
[行ける]

リャート
[なら久遠隊に連絡しとくからはよおくれ]

kv
[分かった。]ブチッ

リャート
[るおー?]

るお
[どうした?]

リャート
[そっちに神風隊と幽幻隊の隊員を送るけどいいか?]

るお
[いつでもいいよ]

リャート
[分かった。]ブチッ

リャート
「多分だけど他の部隊も危ないとこあるかも、援護しにいこ」

一方、天使軍では、、、


かふぇおれぴーち
「ねぇ待って、あっちの方多くない?」

カラス
「確かに。情報より多くない?」

かふぇおれぴーち
「SO☆RE☆NA」

自分たちの情報より多い敵を目の前にし、困惑していた。

聞いた情報では、戦車師団4師団、重戦車師団2師団、各部隊1000人づつ、機械兵1師団。だが、今目の前にした敵は、自分たちの数とおなじだった。

かふぇおれぴーち
「やっぱり信じなきゃ良かった。」

カラス
「過ぎたことは仕方無い、こっちもがんばろー」

「「おー」」

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レレ - こちら、TRPG化に向けてシナリオ書いてるレレ(死神軍総統)ですけれども全く持って筆が進みません。以上、現場からの中継でした。 (2022年7月26日 17時) (レス) id: 322ff7c6c4 (このIDを非表示/違反報告)
あると - 迷惑かもしれませんし、気が向いたら出良いのですがセカオワの更新して欲しいです… (2022年5月15日 23時) (レス) id: 5a704272b6 (このIDを非表示/違反報告)
MK=II 同一人物 - お伝えくださいー (2022年2月23日 1時) (レス) id: 56c1761b61 (このIDを非表示/違反報告)
MK=II 同一人物 - お知らせですねー これTrpg化します キャラの見た目変更があればお早めに (2022年2月22日 22時) (レス) id: 56c1761b61 (このIDを非表示/違反報告)
レレ - 作者タヒんでる………?byリア友 (ぶっぱしてるだけ) (2022年1月1日 21時) (レス) @page4 id: 52c72ad3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温玉 | 作成日時:2021年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。