検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:18,893 hit

ドラマ 〜青春賛歌1〜 ページ12

番外編だらだらと長くなってしまいすみませんでした!
____________________________________________
ユニット別ドラマの内容を考える事になりました...
でも、さすがに素人だけじゃ無理だから、簡単な打ち合わせをする事に...
*****
まずは、青春賛歌組か。メンバーは生意気小僧(一織)、ピュアボーイ(陸)、悪魔(天)か。
このグループの最大の特長は、全員が未成年って事!
つまり、曲名通り、青春っぽいドラマにする予定!

一織「それぐらい、誰だって分かってますよ。」

え、心の中読まれた...?

一織「それより、誰も思い浮かばないドラマを作って下さい。」

それぐらい、私でも分かってるわ!

陸「でも、青春ドラマって具体的に何するの?」

天「Aさん、すごく良い案があると聞きましたが。」

陸「え?!どんなのですか?」

おい、さっそく悪魔になるなよ。あのね、私、台本依頼されてから30分しか経ってないのよ。これで考えられたらすごいし。私脚本家になれるよ。

一織「青春の思い出なんかをドラマにすればいいのではないですか?」

小僧、いい事言うじゃん!

陸「じゃあ俺、アイスの話がいい!」

「アイスの話...?」

陸「うん!当たり付きのアイスが当たって、みんなで喜ぶんだ!」

いや、ほんわかしてるけど、誰も見ないよ。しいて言えば、幼稚園生くらい。
普通の時に、やってください。

天「思い出...小・中学生の時に、友達とお祭りに行った事かな。そこで、ラムネを飲んで、中にあるビー玉を取り出すっていう...」

あ、そっちの世界にいっちゃった。てか、天君でもお祭り行くとか、可愛いとこあるんだね。でも、内容がビー玉を取り出すって...あれか、カメラの前で3人が全力でビー玉を取り出すのか?笑う、それは笑う。

一織「ベーシックに、修学旅行はどうですか?」

あ、それいいかも。...って、おい!誰も思い浮かばないドラマにするんじゃなかったのかよ!これじゃ超・王道じゃん!

一織「題材は王道ですけど、中身をすごいものにするって意味ですよ。あなたはばかですか。ただ修学旅行の様子をドラマにすると思ったんですか。」

つまり、全部私任せって事かい!

一織「奇想天外なやつ、お願いしますね。」

天「一週間後くらいには、台本ほしいかな。」

陸「すっごい期待してますね!」

鬼グループだ...

ドラマ 〜男タルモノ MATSURI1〜→←【番外編】 デート 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 九条天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - kさん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございました! (2018年8月20日 12時) (レス) id: 3df9c4ff0b (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます! (2018年8月19日 21時) (レス) id: 08642469ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - kさん» コメントありがとうございます!意外にも部活があって更新厳しくなってるんですよね…もう少ししたら落ち着くと思うのでそしたらたくさん更新できるよう頑張りますね!リクあればどんどんお願いします! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 117262a74f (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに見ました!やっぱりこの作品大好きです!これからも更新頑張ってください(^o^) (2018年8月5日 19時) (レス) id: 4abdf46ef8 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - こんにちは、作者です!コメ欄で失礼しますね。作品は、一応明日更新予定です。それで、土日は合宿があるので更新できません!すみません!夏休みに入ったらもう少し更新できると思います!これからも「その時まで輝いていて」を宜しくお願いします!長文失礼しました。 (2018年7月12日 22時) (レス) id: d4bf5e94f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2018年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。