検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:7,357 hit

「可愛らしい」−善逸side− ページ38

それから皆でわいわいしながらAの自宅へ


電車通学なのは知っていたけど、かなり栄えている駅に住んでいるとは思わなかった



周りを見ればかなり高級住宅街が並んでいるし、案の定Aの家もかなり大きい家だ





(ただ俺が気になるのは……)




皆がこの駅のことを話しているとき、Aから聞こえる音が"懐かしい"っと叫んでいる事




まぁ、事情を知っている俺なら音なんか聞かなくても、あのAの表情を見ているだけでわかってしまう




(宇随さんとの思い出が沢山ある駅なんだなー)





なんて考えていればAは飲み物を持ってから行くからと、皆を先に部屋に上がるよう促すから




「じゃぁ俺も手伝うよ」



と、声をかけた



これは話すいい機会だからね





「えっ、大丈夫だよ??」


「人数多いんだから重いでしょ、それくらい俺持つよ」



「わかった、ありがとう」


「じゃぁ俺たちは先に上がらせてもらうな??」


「うん!好きなところ座ってて!」




俺たちは炭治郎たちを見送り飲み物の準備に取り掛かった



指示を仰ぎ、言われた通り人数分のグラスに氷を入れればAがそこに飲み物を注いでいった


それからまだ何か用意しようとしていたAを後ろから


ぎゅっと抱き締める





「へ…?」



「あ、あの…善逸……?」なんて、少し焦るような声色






「A、俺言ったよね。今は仮にも俺の彼女なんだから隠し事無しって」


「うん…?」


「じゃぁなんで今日誘ってくれなかったの」


「えっ…とー…今日はその、課題だったし……私から善逸誘おうって炭治郎たちに言うのも変、かなぁ…っと」





まぁ、嘘は…ついてないみたいだけど




(それでも気に食わないから)




お仕置き開始






カプッ



「ひぃ、ぁっ…!」


「っ、しー…」




耳を甘噛みしただけなのに、存外可愛らしい甘い声を出され声を抑えるよう口元に指をあてた



「っっ」


「なにすっ…んんっ……」



抵抗するAの言葉を飲み込むかのようなキスをし



「プハッ ハァハァ」



息の上がったAを見て




「も〜俺悲しかったんだからね!?誘われなかったこと!!」


少しあどけた感じで伝えた後



「次はこれよりもっとひどいお仕置き待ってるからね」っと、落差をつけ耳元で囁けばまぁー顔を真っ赤にしちゃって





(可愛らしいなぁ〜)





けど同時に危ういなっと感じさせる






ほんと、いつか壊れなきゃいいけど

「伊之助の才能?」→←「言った傍から」−善逸side−


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 倉狩莉緒菜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。