検索窓
今日:36 hit、昨日:20 hit、合計:7,378 hit

「わかりっこない」 ページ33








あれから約二時間、再来週の海学習のある程度の当番やら注意事項の読み合わせやらを行って今日の授業は終了





「ん〜! 疲れた…」




お昼寝チャンス無かったのが大きいなぁ




「お疲れA」


「お疲れ炭治郎〜」



「疲れてるところすまないんだが…この間の音楽の授業でやったアコギのコードで引けないところがあって…時間があれば教えてくれないか?」




あぁ、そういえばそんな話前にしたな




「うん、いいよ。今日空いてるならうちにおいでよ」




「もちろんカナヲ先輩たちも一緒に」っと付け足すと、「ありがとう!助かるよ!」っと太陽のような輝かしい笑みを浮かべてカナヲ先輩に電話する炭治郎




(これは…私も善逸に言った方がいい、のか……?)



隠し事はなし、とは言われたものの…これは別に隠し事というより勉強…みたいなものだし……




まだいまいち、善逸のと距離感が掴めない






「伊之助はどうする?」


「めんどくせー」


「まぁそういわず……あぁ、伊之助には無理かなぁ?ギターって難しいからさぁ〜」


「んだと!!子分が出来て俺が出来ないことなんかないぜ、やってんぜウリィィィイ!!!」




(あ、伊之助の扱い方少しわかって来たわ←)





「今カナヲに電話したらちょうどアオイさんと一緒にいたみたいで」


「クスッ 私はアオイ先輩いても平気だよ、むしろいた方が伊之助のモチベも上がるかも」


「ありがとう」




そのあと電話で昇降口集合と告げた炭治郎は電話を切って帰り支度を始めた





(うーーーーん、やっぱり声かけた方がいいのかなぁ……)



「どうかしたのか?」


「えっ!? あぁいやなんでもない…よ…?」




昇降口に向かう途中またも炭治郎から心配する声を掛けられる


更に




「お前なんか今日変だぞ」



「伊之助にそんな事言われる日が来るなんて…」

「んだと!!!」





まさかの伊之助からも。





「まぁまぁ伊之助落ち着こう??でも伊之助の言う通り、なんだか今日のAは変な感じがする

悩み事があるなら俺たちでよければ聞くぞ!」




長男パワー全開の炭治郎


だが





「大丈夫!そんな大したことじゃないの!気にしないで!!」


「そうか…?」




こんな悩みを打ちあけたとて、それまでの過程の話とかその他諸々まで話さなきゃいけなくなる気がするし





(そうなると私の気持ちなんて絶対、わかりっこない)





話すだけ無駄、なんだよ

「満面の笑み」→←「グル決め」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 倉狩莉緒菜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。