検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:7,345 hit

「私の中の悪魔」 ページ21

また 私の中の悪魔が囁くの




いいじゃん、せっかくこう言ってくれてるんだから


ここまでして言ってくれてるんだから




―【その好意に甘えてしまえ】…っと。




それがどれだけ罪深いのか





我妻先輩には好きな人がいる
彼に好きな人がいなかったらまた違ったかもしれない





「付き合っても、先生のこと好きなままでいいから」


「なんで……」





そんな優しくしてくれるんだろう




でも…同情でも この際なんでもいい


ずっと苦しかったのは事実



ずっと一人でこの気持ちを抱えて、溜めて、しまい込んで、大事に育んだのは私



だからこの苦しみを誰かと分かち合うなんて許されない行為だと、ずっとそう思ってた。





(本当はずっと苦しくて辛くて泣きたくて……ねぇ先輩……本当に、甘えていいの……?)






私本当にこの差し伸べられている手を 握りしめてもいいの??



本当にこの人の提案に甘えていいのかな




なんてそんな迷いや考えも、ふとあることを思い出して打ち消された




中学2年の……私が魔が差して兄にキスした日




その時に吹いた風が






「……はい…お願いします…」





今も、同じ風が吹いた気がする







「うん、んまぁ気楽にいこう?ねっ?」





私はこの瞬間、もう引き返せない気がした




「気軽…に」






私は罪のない我妻先輩(この人)を、私の恋愛に巻き込む






「とりあえずー…よろしく、"A"」



「!!」




(なっなに…!? 今のこの一瞬の胸の高鳴り…て、いうか!!!)




「な、名前……」



「ん?付き合うなら名前呼びって、定番じゃない???」


「…そうなんですか?」


「え、そうでしょ?! ていうか敬語もなしでいいからね??」


「ぁ…いやでも……」



「いいから!ほれ、言ってみ???」





さっきまで私の心の中はシリアスみたいな空気みたいだったのに、、、



一瞬でこの人のペースに持っていかれてしまった







「あっ我妻…さん…」



「はいぃぃい!? 苗字!!??まさかの苗字!?なんで苗字なんだよ!!普通そこは名前でしょ!!」


「えぇ……」





なんていうか名前呼びって意識して言うのは恥ずかしい…




「仮にも俺彼氏になるんだよ!?」


「あぁもうわかったわよ!善逸!!!」

「!!」


「こっこれでいい…でしょ……」



「赤くなってるAちゃん、可愛いね!?」


「〜〜っ」






まぁ、でも





(ちょっと元気でた…かな)








これはこれで、案外悪くはないのかもしれない

「特に変わりはなくて」→←「可哀そう?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 倉狩莉緒菜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。