検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:7,344 hit

「可哀そう?」 ページ20

*



「俺と付き合わない?」



「…へっ?」





(我妻先輩……?)




突然の告白になんとも間抜けな声が出てしまう


いやでもこれは普通に驚いてしまう案件だよね…?!





(だって、我妻先輩の好きな人って……)






「ねっ禰豆子ちゃん……は?」





大体なんで急に…そんな……






「あーごめん、誤解させる言い方した」


「??」



もうよくわかんない……






「寂しい、でしょ?」

「!!」




「心も体も、何もかも」



「なんで…」



「だからその寂しさを埋めるために、俺を使ってくれって言いたかったんだ。そのために一番近いのが付き合うことかなって…思ったんだけど」




「そんな事出来るわけないじゃないですか!!!何言ってるんですか?!!私のことバカにしてるんですか!!!??」




そんな!!!私のために先輩を使う…!?


ありえないありえないありえないありえないありえないッッ!!!



ていうか自分の恋愛放り投げて、私のために自分犠牲にするとか!!我妻先輩は何を考えているの?!

せっかく我妻先輩は!!!!





「ちゃんと恋愛出来るのにッ」





ちゃんと……ちゃんと……っ!!!!


私が出来ない恋を成功させられるかもしれないのに…っ





「私ってそんなに可哀そうな女に見せますかッッ!!!?」





あぁもう こんなの八つ当たりだ






「…違うよ」


「…!!」





ふわっとした香りが鼻を掠めた


これはセーターから香る柔軟剤の匂い



優しく、あたたかな香り




それが今 私を優しく包み込んでいる




そう




「我妻先輩…!?」





我妻先輩の セーターの香り


私は抱き締められている



彼に






「俺がほっておけないから、そう言ったんだよ。そんな痛々しい音鳴らしてるAちゃんを、ほっておけないから

この音に気付いてあげられるのは俺だけだから……」




「!!!」




「Aちゃんにとっても悪い話じゃないと思うよ
なんか寂しいなぁとか、誰か傍にいてほしいなぁとか、そんな気分の時に一体誰が傍にいてあげられる…?

Aちゃんのその恋愛は誰かに話せる内容じゃない…でも今日みたいに気持ちが爆発した時、だれが抑えてあげられる??」




「そ、れは…」



「そんな時俺なら、俺の耳なら、それを察して助けてあげられる」





「ね、悪い話じゃないでしょ?」って耳元で囁かれるから




「〜〜〜っ」









また……魔が差した。

「私の中の悪魔」→←「なんとなく」−善逸side−


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 倉狩莉緒菜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉狩莉緒菜 | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。