検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:917 hit

魔法少女に変身だっ!!←バカじゃねぇの? ページ5

チクショー!!アイツは、俺を殺す気か?後、《ソウルジェム》ってなんだよ…!!


黒コマ「お前、さっきのでそうとうダメージ喰らってんなwww」

黒ジバ「黙れっ!!クソ痛かったんだよ!!ぐはぁっ!!(また吐血した)」

黒コマ「ガハハwww情けないなぁwww」


コイツ…馬鹿にしやがって後で、ぶっ潰してやる!!


黒コマ「そんな事より、これなんだ…」

QB「今、取り出したのは《ソウルジェム》と言って魂の宝石…《魔法少女》に変身する時に使う物なんだ」

黒コマ「ふーん…って!!お前、俺達の魂引っこ抜いたのかよ!!」

QB「うん…それにしても、凄く穢れてるなぁ…普通のは綺麗な色をしてるのに…」

???「多分、それは…コイツらがクズだからだよwww!!」

QB「誰?」

ケータ(クズ)「よぉ!!クズ猫とクズ犬!!」

黒ジバ&黒コマ『お前は!?毛虫男!!』


うわぁ〜!!変な所で、会っちまったなぁ……


ケータ(クズ)「そういや〜お前等www魔法少女になったんだっけwwwチョーウケるんだけどwww」

黒ジバ「うるせぇ!!俺も成りたくてなったんじゃねぇよ!!」

ケータ(クズ)「ハハハwwwお前等に、魔法少女なんて似合わねーよっ!!」

黒コマ「んだと〜!!なってみねぇと分かんないだろうがよっ!!…よしっ!!こうなったら、魔法少女に変身だっ!!」

黒ジバ「はぁ?コマ…何いってr…(黒コマ「良いから、早く変身してコイツをギャフンと言わせてやろうぜ!!」


そう言うと…コマは、勝手に俺を巻き添えにし《ソウルジェム》を使い《魔法少女》に一緒に変身させやがったのだ!!


ケータ(クズ)「うわぁ〜!!誰だっ!!お前!!」

黒ジバ「なんで、俺達…女の姿になってやがるんだ…」

黒コマ「ウェヒヒヒwww!!スゲェ!!マジで変身しやがったwww!!」

QB「これが…新しい《魔法少女》…」

魔法少女になったクズ…[ケータ目線]→←QBとの再開…そして、契約だとぅ!?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆とらじろー(トラジロー) ←閻魔大王の孫を数えたい… | 作成日時:2017年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。