検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:915 hit

QBとの再開…そして、契約だとぅ!? ページ4

十分後、俺達はまた奴に出会ってしまった…


黒ジバ「なんで、此所に居るんだよ!!」

QB「君こそ?なんで、ソコに居るのさ?」

黒ジバ「知らねーよっ!!ヴァーカッ!!(°Д°)」

QB「はぁ…この町…全く、ろくに女の子は居ないし…変な奴等には逢うし…最悪だよ…」


変な奴って…お前の方がよっぽど変だっつーの!!


QB「うーん……このままじゃ…全然、魔法少女増やせないや〜…ん?ちょっと、待てよ?」


変な生き物は、突然…不気味な真顔な面を俺達の方に向けて来た


黒ジバ「どうしたんだ?俺達を見たりなんかして……」

QB「ねぇ?君達……僕と契約して《魔法少女》になってよ?」

黒コマ「魔法〜?」
黒ジバ「少女〜?」
黒ジバ&黒コマ『だとぉぉぅ〜!?』


《魔法少女》だと?
この、れっきとした野郎のコマとこの俺様が!?


黒コマ「貴様…何を、言ってやがるんだwww馬鹿かwww」

QB「馬鹿じゃないよ…女の子が居ないんだから、変わりに君達が《魔法少女》になって魔女やっつけてよ?」

黒ジバ「はぁ?なんだよ…[ただ働き]かよ…金にならない仕事はしねぇ〜よ!!ヴァーカ!!(°Д°)」

QB「え〜〜折角、一つだけ願いを叶えてやろうと思ったのに…」←

黒ジバ&黒コマ『えっ!?マジ!?じゃあ、俺達…早速《魔法少女》になります!!(ビシーン』

QB「……よかった…じゃ、願い事は?」


よーし!!
俺達の願い事と言えば…これしかないぜ!!


黒ジバ&黒コマ『全世界のクズを…ボコボコのグチャグチャに出来ます様に!!』

QB「それが、願いなんだね…」


すると…奴は、突然…俺達からなんか取り出したのだ!!


黒ジバ「ぐはぁっ!!(吐血した」
黒コマ「何しやがる!!」

QB「なんて…汚く濁った[ソウルジェム]なんだ、まぁこれで契約成立だね…」

魔法少女に変身だっ!!←バカじゃねぇの?→←ウェヒヒヒwww QBとの戦いだぜぃ!!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝高麗☆とらじろー(トラジロー) ←閻魔大王の孫を数えたい… | 作成日時:2017年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。