検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:161,212 hit

6 7 . ページ17

.







酔い潰れながらぬいぐるみを抱きしめるふっかさんにお水を渡すと、「気きくねえ」と言ってすすった。





「何もすぐ辞めることないじゃないですか。
3月いっぱいで辞めればいいのに、」


辰「だって時間無駄にしたくねえもーん。
アイツに話したら案の定異動はチャラになったし、」





「なに?寂しいの?」と言って

とろんとした目で私を見つめるふっかさん。





「寂しくないって言ったら…嘘になります」


辰「どったの。最近えらく素直だねえ?」





「やっっっっと!家にもあげてくれたし」と言うと
フラフラ四つん這いで私のところへきて

ギュッ…と抱きしめた。




飲みの席でのお酒と、たばこの匂い。

その中にふっかさんの優しい香りをちゃんと感じて
私も背中に手を回す。





辰「ねえ、俺この約1年で何回おあずけ食らった?」


「ええ、わかんない…3回くらいですかね?」


辰「…ねえ。逆に3回も我慢した俺偉くない?」


「偉くはないですって」


辰「ねえ……、いいよね?」






「もう我慢できねぇよ」。


そう言って私の目をじっとみる。





「……言わせないでください」





待て、からのよし。と言われたかのように、

ふっかさんは深い深いキスを私に落とす。





唇を割って、舌を絡める激しいキスを、

待ってましたと言わんばかりに。






辰「ん…ベッドあっち?」





こく、と頷く私を軽々お姫様抱っこして連れて行くなんて、やっぱりこの人は大して酔ってなんかないんじゃないかと思う。





ベッドに降ろされると、恥ずかしい程色んなところにキスをされる。





かあいい、と呟いては顔を覗き込まれて、キス。






どんどんと薄着になっていくたびにふっかさんの身体の熱が伝わって、私の呼吸も荒さを増していく。







その時間。


一言でいうと、幸せだった。







8年前の相手とまたこうして同じ行為をしていても


何もかもが違う。







気持ち、表情、しぐさ、私だけじゃなく


ふっかさんからもその変化を感じられた。






果てるまでギュッと絡んだ指が、その愛おしさを爆発させた。







辰「あー…あーやっちゃったあ…」


「…後悔ですか?」


辰「ぶっちゃけ8年前は後悔した。
急ぎすぎたなって。付き合いたいと思ってたけどその後色々ありすぎて」


「今は?」


辰「…俺さあ、お前のその顔に弱いんだよ」







「離れらんなくなんだろ」と呟くと


ふっかさんは私を強く抱きしめた。




.

6 8 .→←6 6 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - コメ失礼します!面白かったです!ふっかさんのキャラも段々照れたりするような感じで、めちゃ可愛かったですし、2人の掛け合いがすっごく良くて、最高でした!!また2人のその後の話も読んでみたいと思いました! (7月31日 2時) (レス) @page33 id: b62757b173 (このIDを非表示/違反報告)
Haruno(プロフ) - くさん» く様、コメ返遅くなってしまい大変申し訳ないです!😭せ、せ、世界一!腰抜かしてます😂過去のお話を褒めて頂けて最高に嬉しかったです、ありがとうございます! (2022年3月16日 22時) (レス) id: dbb7f3d4be (このIDを非表示/違反報告)
- まじで最高にくっっそ面白かったです最高です私の中では世界一です大袈裟じゃないですharunoさんのお話最高です (2022年3月1日 22時) (レス) @page33 id: 62a0eb8cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H a r u n o. | 作成日時:2021年4月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。