検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:41,282 hit

5 ページ7

次の日…

私は昨日の事もあってか少し疲れながら登校した

2時間目、事件は起きた

「んだ!?テメェ」

「どこ中だ?オラァ」

廊下が騒がしい…多分うちの中学の不良達だ

ガラガラ

いきなりドアが開き私はドアの方に視線を向けた、そこにはジロちゃんとケンちゃんが立っていた

私はフリーズした

マ「ねぇねぇ、ユッキー遊ぼうよ!!」

と言い私の席までジロちゃんが来た
すると私の手を取り廊下まで行き二階まで降りて行った

『え?ちょ、ちょっとどこ行くの?』

すると

マ「タケミッチも呼びに行くの!!」

嘘嘘嘘嘘!?私ならまだしも武道君まで!?
そう思っていると普通にジロちゃんは二年の教室のドアを開け

マ「タケミッチ!遊ぼー」

と武道君を呼んだ

すると素直に武道君も廊下に来てしまう

ケンちゃんが

ド「おい、そこに一列で並べうつ伏せでな」

すると、そこには私の目を疑う行動が流れる

なんと、ケンちゃんとジロちゃんが三年の不良を踏んで歩いているのだ

えぇ…私は少し引き気味だった

玄関まで着くとジロちゃんが

マ「タケミッチ暇?多分ユッキーは暇だから」

『いやいやいやいや、暇じゃないから、ちゃんと勉強しなきゃだから…』

マ「えぇ〜だってユッキーは頭良いじゃん、だから大丈夫でしょ?」

いやいや、そうゆう問題じゃないから

武「いや、暇じゃないッス」

だよね〜そーだよね〜"普通は"

マ「そっか、じゃあ行こっか」

ん?ジロちゃん今人の話聞いてたのかな?

すると後ろから日向ちゃんがきてジロちゃんにビンタをお見舞いすると武道君の手を取り廊下を歩いて行った

それをケンちゃんが追いかけようとして私が止めた

『ケンちゃんもう良いじゃん、普通は暇じゃないの!』

そう私が言うと渋々、追うのをやめてくれた

『大丈夫?ジロちゃん、武道君の事嫌ったりしない?』

マ「全然!!まぁ暇なのは俺達くらいだって分かってるしね!」

私は、良かったーーとホッと胸を撫で下ろした

....................

これから原作通りにいかなくなります

ご了承下さい

東京リベンジャーズのキャラは出てくるけど、内容は違う!!みたいな感じで見てください!

そして、お気に入り登録66人、評価8.2ありがとうございます!

感想をコメントに書いてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!

☆お知らせ☆→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ(プロフ) - にゃさん» 分かります…(頭を抱えながら) はい!これからも更新頑張ります!ありがとうございます(о´∀`о) (2021年6月29日 17時) (レス) id: 3dd27bdd6d (このIDを非表示/違反報告)
にゃ(プロフ) - ドラケンくん尊いんだよなぁ…(頭抱え)作品最高です鼻血出そうです←これからも更新頑張って下さい!! (2021年6月28日 21時) (レス) id: 72e93e9bdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズ | 作成日時:2021年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。