検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:25,304 hit

秘密の恋*7* ページ8

そして、昼休み。






美術室に集合という事で、私は弁当を持って行こうと鞄を開けたが









A「あぁ〜...そうだった...」









うっかり、家に置いてきてしまった事を思い出す。









何で今日に限って、忘れてしまうのか...。









早乙女君に遅れる事を連絡して、私は購買に向かった。





























購買に着くと、私の好物のクロワッサンが残り1個となっていた。









咄嗟にクロワッサンへと手を伸ばしたが









横から別の人の手が割り込んできて...目の前からクロワッサンが消えてしまう。









「旨いんだよなぁ〜...このクロワッサン」









かなり太った3年生の先輩。









両手いっぱいに色んなパンを抱えていて









「何だよ、デブは食うなって言うのか!?」









理不尽にガン飛ばされ、私は諦める。



















長太郎「今...割り込みましたよね?」









いつの間にか、ちょたが私の背後に立っていた。









「あぁ?何だよ、2年」









長太郎「食べるのは構いませんが...明らかにAが取ろうとした後で、横取りしましたよね?」









明らかに怒っているちょた。









A「い、いいよ...」









周りの人が見ているので、気が引けた私はちょたを宥めるが









長太郎「...周りの人も見てます。







恥ずかしくないですか?」









この状況を利用して、先輩を追い詰めると...先輩は周りをジロジロ見渡し









「チッ...」









舌打ちして、やや乱暴にクロワッサンを私に渡してきた。



















A「何であんな助けてくれたの?」









クロワッサンを購入した後、ちょたに聞いた。









長太郎「クロワッサン好物だからね。









食べ物取られた時のAの恐さはよく知ってるから」









A「!ちょっと、どういう意味よ!?」









長太郎「...冗談だよ。









Aの悲しむ顔は、見たくないだけだよ」









A「ちょた...」









そう言ってくれるちょたを...









最近の私は、悲しませてばかりだ。

秘密の恋*8*→←秘密の恋*6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 純愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - 面白かったー。良かったらもっと作成してほしいです。 (2020年4月20日 17時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。