検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:25,335 hit

秘密の恋*20* ページ21

母「おはよ。珍しいわね、2人揃って下りてくるんなんて」








長太郎「おはよ。たまにはね」









親の前では普通の義姉弟に戻り、いつも通り食卓を囲む。









義父「平日の朝に長太郎がいるのが不思議だな」









長太郎「え、そう?」









母「そりゃあ、貴方いつもベタに食パンだけを手にして玄関に走るんだもの」









長太郎「そうだったね」









笑いが起き、家族4人で過ごす平穏な朝。



















義父と母は知らない。









自分の子供2人が、家族以上の感情を抱き、愛し合っているのを。









もし、この事を知ってしまったらどうするんだろう...。









それでも変わらずにいてくれる?









そんな疑問が頭の中をぐるぐる回る。









長太郎「A?どうしたの?」









A「ううん...何でもない」









好きな人と手を繋いで学校へ行く。









誰もが嬉しい状況の中で、私の不安は募るばかりだった。




























学校ではある話題で持ちきりだった。









「3年の先輩、先生とデキてたんだって!」









「○○先生、辞めるって話だね」









「先輩は?どうなるんだろうね?」









他人の恋愛を持ち上げて、面白おかしく言う無関係のギャラリー。









しまいには


















「教師と生徒とか、マジキモ過ぎるんだけど」








「ないわー」








「学校に来ないで欲しい」









その言葉に、私は激しく動揺した。









なら、家族を好きになった私は?









他人同士がここまで罵られるのなら、戸籍上家族である私達は、どうなのだろう...。



















許されない恋というのは








周りに受け入れられない分、好きだけでは成立しない。









そんなの分かってたつもりでも









今の日常が壊れる危険があるのを目の当たりにして









ホントにこのまま気持ちに従っていいのか、分からなくなった。

秘密の恋*21*→←秘密の恋*19*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 純愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - 面白かったー。良かったらもっと作成してほしいです。 (2020年4月20日 17時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。