検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:55,326 hit

狂気の恋*14* ページ15

忍足「何を恥ずかしがっとるん?








...今の自分の姿の方が、よっぽど恥ずかしいやろ」









A「っ!」









何も身に付けず、全てを先輩に見せている私。









すぐに隠したくても、手の自由が効かない今...為す術なし。









ただ、繋がれた手錠がガチャガチャとなるだけ。









忍足「手痛めてまうで...俺が悪かったわ」









この時...ほんの少しだけ、以前の先輩の面影を感じた。









前ほど悪戯っぼく笑ったりはしないが...強すぎる愛情表現でもなく、恐怖を覚える冷酷な言葉でもない









冗談混じりの、温かみのある言葉。









随分久しぶりに、心の緊迫感が和らいだ気がする。









数々の問題発言に文句言ってても、裏表のないその言葉に





何だかんだ、関わる度に苦手意識はなくなり、そこら辺の同級生よりも話していてストレスを感じなくなったのを思い出した。



















だが、それも一瞬の事。









忍足「けど...呼んでくれな、Aが下の名前で呼ぶアイツ







この後消しに行くで」









A「っ!?」









私が名前で呼ぶのは...ちょただけだ。









忍足「他の男は呼べて、俺は呼べんって...そんな話、認めへん」









再び狂気に満ちた目に変わり、両手で私の髪を鷲掴みする。









忍足「良い子やから...呼んでみぃや...」









そのまま力強く握られ、髪の毛が引っ張られる形になり痛みが走った。









A「っ...」









呼ばなきゃ...









涙を溜め、唇を震わす。



















A「...ゆうっ...し...」









その瞬間









忍足「っ...」









テンションが上がった先輩は









忍足「Aっ...Aっ!!」









何度も私の名前を呼びながら







また強引に私の中に入ってきた。

狂気の恋*15*→←狂気の恋*13*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 忍足侑士 , 狂愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀髪ピアス☆エクスタにゃんこ(プロフ) - いつもテニプリ作品読まさせて頂いてます!今回最終話驚きの展開でしたが、最初から最後までとても面白かったです☆完結まで、ありがとうございました!鳳くんのお話の続きも、楽しみにしております! (2019年6月10日 21時) (レス) id: bd6243fd17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。