検索窓
今日:94 hit、昨日:402 hit、合計:78,366 hit

116話  ・ ページ18

悠仁が宿儺と縛りを結んで生き返っていることは生徒たちは知らない。


でも、修行をしている…






『…悠仁はどこか、地下室にでもいるんですか?そこで貴方のいう修行とやらをしていると?』





ほとんど勘だったのだが、当たったようだ。


五条先輩が少し目を見開いている気がする。目隠しで分かりづらいけど…





五条「流石A!その通り、高専の地下で呪力操作の練習をしてたよ。」





ふむ、成る程ね…




…………………………………………………





いや、ちょっと待てよ








『して"た"ってなに?なんで過去形?』







今もやっているんじゃないの?


まるでもう終わったかのような物言いだ。


そんな私に彼は表情を変えることなく答える。







五条「もう呪力操作はほとんど完璧だから今は僕と一対一の体術訓練してるの」








それは、…なんというか、……





『(…どんまい、悠仁…)』





五条先輩は体術だけでもかなり強いだろうし…そのクセ手加減もあまりしないからなぁ。



…………、








『えっと、じゃあ…これからは、五条先輩が悠仁を匿っていくんですか?』




五条「いや?今度の交流会でお披露目」








即答…。



ていうか、交流会って…








『……………ふぅ…、……………京都のおじいちゃんが怒らないと良いですね』




そう言った私は

すごく遠い目をしていたと後にこの男から聞いたのだった。















五条「大丈夫でしょ、"俺"がいる前で下手なことするとは思えないし」







そうですね、と言いながら同時に

彼の口調が素に戻っている事に少し驚いた。








そうか、交流会があるのか





『去年は憂太の一人勝ちでしたから今年は東京で、ですか?』


五条「そうだね〜、今年も楽しみだ」








分かりやすく楽しそうな彼を見て、私も思わず頬を緩ませる。






『そうですね。』

114話  残穢→←115話  縛り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弦(プロフ) - graywolf さん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいですっ!! (4月7日 11時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)
graywolf - 更新、応援しています‼︎この作品大好きです(°▽°) (4月7日 6時) (レス) @page29 id: c5ad504755 (このIDを非表示/違反報告)
美弦(プロフ) - k.o_1010さん» うわぁ!ありがとうございます、嬉しいです! (3月26日 15時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)
k.o_1010(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます (3月21日 17時) (レス) id: 56978ecf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美弦 | 作成日時:2024年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。