検索窓
今日:830 hit、昨日:1,359 hit、合計:140,545 hit

2話  逃亡 ページ4

悶々と考え込んでいると




寒さを感じて自分の今の服装を確認するために被っている布団を脱いだ。




なぜか、服と下着も着ていない。



そして隣りにいる彼も、見たところ上半身が裸である。



ここから出る結論はただ1つ。















  【ワンナイト】













え、?これ、もしかしなくとも…やっちゃった、?



やっちゃったの…??、これは…















『……い、いやいやいや、落ち着け…服が脱げていたからと言ってそうとは限らない、…一旦思い出そう…』






必死に昨晩の記憶を思い出す。



しかし、






『……むりだ、元カレの愚痴言ってたことしか覚えてねえ…』








正直、昨日の夜は5年も付き合った彼氏に振られて飲んだくれて酔っ払っていたから何一つ思い出せない。



いや、待てよ


そういや、誰かに話しかけられた気が、…しなくも、無い…けど、……








そして、再び隣りにいる彼を見る。






お互い全裸(多分)の男女

恐らくラブホ

二人きりの密室

アルコールあり







何も無いわけが無い。



昨日私が潰れるほど飲んだことを考えると、


恐らくこれは、私がジンに何かをやらかし、致してしまったのだろう。


そして、ふと見えてしまったゴミ箱の中には

明らかに、行為に使われる端を括られている”あれ”が数個あった。

この事を踏まえて私が出した答え……














『………………………、よし、逃げるか』











だってもう仕方ないじゃん??



やっちゃったもんはどうすることも出来ないし!



ジンだって性格はあれだけど…滅多に見ないレベルのイケメンだから引く手数多でしょっ

前世では、ベルモットとも肉体関係あったってファンの間ではもっぱらの噂だったし!!


あんな絶世の美女とも寝れるのだから、こんな一夜の女なんてすぐに忘れてくれるだろう。




そう思って音速のスピードで着替えて五千円をおいて外へ出た。


















後にこの思考が間違いだったと後悔するなんてこの時の私は知る由もない。

3話  ジンside→←1話  記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弦(プロフ) - そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます (5月7日 13時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)
ynz(プロフ) - はじめまして。私が読みたかったお話です(^^) (5月7日 4時) (レス) @page28 id: ccc380c8c6 (このIDを非表示/違反報告)
美弦(プロフ) - ありがとうございます!日々、コメントが励みになっております笑 (3月31日 10時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 美弦さん» ✉️。此方の作品も最高に面白いです!お久しぶりです、あの失礼な可能性がありますが久しぶりにボードで会話しても平気ですか?これからも更新応援してます💝 (2月24日 11時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
美弦(プロフ) - 鶯 御飴さん» ありがとうございます!嬉しいです😊完結までまだ時間がかかりますが是非楽しんでください! (2月23日 17時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美弦 | 作成日時:2024年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。