検索窓
今日:685 hit、昨日:1,359 hit、合計:140,400 hit

13話  個人 ページ15

さぁ、私が拉致られて一体何時間経ったでしょう。






正解は、




1時間でしたぁ!!







そう。
まだ1時間。されど1時間。



体感だと1日経ってるわ。





なのに、私を拉致った男が一向にワタシの口にある布を取ろうとしないお陰で意思疎通ができない。



そのため、ジンを呼ぶことができない。


あ、あと気づたんだけど二の腕の傷、掠っただけで穴は空いていなかった。


地味に今も痛いけど大事無くて良かったと思いました。







そんな訳で、ずっとこちらと仲間を交互に見ながら仲間と何かを話している男は実は馬鹿なのかなとか思ったり。


一時期、黒の組織の一員と思っていた私はその考えを改めていた。









この男は気づいていないのかな…


私が布のせいで喋れないことに。





というか時々見せる銃が恐怖心を煽りまくってくる。

さっきの私に撃ってきたことで本物だってわかったし何よりジンを知ってる奴がレプリカを使うはずがない




あのジンだよ??

もしあの人が脅しでベレッタのレプリカ使ってきたら私絶対笑うわ。

当然仲間もレプリカを持つはずがないし…




そもそもなんで私とジンが知り合いだと思うんだよ


そんな疑問も次に発せられた主犯格の男の言葉で







「お前のことは既に調べ済みなんだよ 例えば、そうだなあ………、あるバーで毎夜ジンと飲んでる、とかなぁ?」




『!?』






え、







ストーカー…、?




「何考えてんのかハッキリとは分からんが多分違うからその顔やめろ。気色悪い」





私は犯人目線でも見るに耐えないぐらいドン引いた顔をしていたらしい。



即座にそう言われて心外だった。






男の言葉にショックを受けていると、また別の男がパソコンと誰かのスマホを交互に弄りながら、

主犯格である私のことを罵倒した男に声をかけた。





「り、リーダー!その女のスマホから写真が…!」



そう言って男の右手にあるのは先程から弄っていたスマホ。

いや、それ私のスマホかい!!!

返せよ




男が持っているのが自分のスマホだということに気づき、どうにか近づこうとするが

それよりも先にリーダーと呼ばれた男が、パソコンの前にいる男の方へ行く。

いや邪魔。

通らせろやっ私のスマホだぞ!

何勝手に触ってんだよ!



そんな思いは虚しく散り、リーダーが私のスマホのアルバム写真を容赦なく見ていく。

個人情報ッッ


なんでロック開いてる!?




あいつか、あいつが開けたのか、

そう恨めしく思いながらパソコンの前にいる男を睨んだ。

するとリーダーのスクロールしていた手が止まる。

14話  写真→←12話  恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弦(プロフ) - そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます (5月7日 13時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)
ynz(プロフ) - はじめまして。私が読みたかったお話です(^^) (5月7日 4時) (レス) @page28 id: ccc380c8c6 (このIDを非表示/違反報告)
美弦(プロフ) - ありがとうございます!日々、コメントが励みになっております笑 (3月31日 10時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 美弦さん» ✉️。此方の作品も最高に面白いです!お久しぶりです、あの失礼な可能性がありますが久しぶりにボードで会話しても平気ですか?これからも更新応援してます💝 (2月24日 11時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
美弦(プロフ) - 鶯 御飴さん» ありがとうございます!嬉しいです😊完結までまだ時間がかかりますが是非楽しんでください! (2月23日 17時) (レス) id: f5d70b86e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美弦 | 作成日時:2024年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。