検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:15,576 hit

#184 ページ29





憧れの先輩かー
先輩方はみんなかっこいいからなー。
皆私に優しくしてくれるし。


<ここからは、関西ジャニーズJrについてトーク!>
<まずは、関西ジャニーズJrのいいところ。>


大吾「家族みたい」
  「これを書いてくれたのは誰ですか?」

末「はい!」
 「東京Jrにはない関西の家族感ってあるやん」

 
こっちにきてそれはすごい感じた。


末「アットホームな感じとか、みんなほんま仲いいし。」
 「お風呂とかもさ、皆で入ったりするしさ」

「楽屋とかも\ざわざわ/え、何?」
『あっ、私は別ですよ!?』

末「あたりまえやんけ!笑」
 「それでな、楽屋とかも皆いろいろ別れたりするんすけど、小さい楽屋に大勢集まるみたいな」


わかるなー。いきなり来た私のこともすぐ受け入れてくれたし
遊びに誘ってくれるし、相談も乗ってくれるし。


大吾「もりしゅーとかある?」

森「いやなんか…」


みっちーも思春期だからな〜笑。


『はいはいはい!』
大吾「ん、A。」

『私もあります!最近、恭平が冷たいんですよ。』

室「高橋なにニヤニヤしてんねん」
向「とりあえず、Aの話聞こか」

『いままでは休憩時間とかよく話しかけに来てたのに最近他の人と喋ってるんですよ。』

文一「ちょ、ちょ、ちょ待って?」「集合!」



そういうと他の四人が文一君のもとへ


「「「はい!」」」
文一「なぁ。あの二人付き合ってへんよな?」
室「そうですね」
文一「付き合ってたら問題やで。ここカットやで。事務所問題やで?」
向「そこは大丈夫だと思います。」
文一「よし、解散。」


別に付き合ってないのに笑。


大吾「ほんで高橋。」

恭「皆さんわかります?Aいつも冷たいんですよ!」

向「わかる!恭平いつもあしらわれてるもんな」


あしらってるつもりはないんだけどな笑。


恭「そうなんすよ!だから押してダメなら引いてみろって」

大吾「Aはそれにまんまと引っかかったんやな笑。」
『え、なんか悔しい』

室「俺らは何見せられてるの!?」


その後のまとくんのエピソードもわかる!
私もよく照くんと一緒にいると声かけられてたな〜笑。


文一「僕が何を言おうが、やるのは自分ですから。心に決めたことを頑張ってやっていただけたらよろしいんじゃないでしょうか」

「「「『はい!』」」」

#199→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しった。 | 作成日時:2018年6月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。