検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:15,572 hit

ページ28





<最初のテーマはこちら>
<ジャニーズに入って驚いたことは?>


リチャくんと一緒で私もオーディション受けてない組だからな〜

覚えること多いのもわかる!
もともとダンスやってたからまだ大丈夫だったけど
振り入れの時間が短すぎる笑。

それより独自のルールとか上下関係のほうが難しかったな。

まとくんの話が終わりマイクを下げたので
くるっと振り返って
カメラに抜かれてないと思い
気になってたことを聞く

『まとくん、東京まで来たんですか?』
林「大阪公演のときやで」

すると
室「そこ、楽屋で話してもらっていいですかー?」

林「ごめんごめん笑。」

龍太くんにつっこまれた笑。
OA見たらばっちり使われてました笑。


<こんな回答も!>
{男の子しかいない}{女の子がいた}


あ、これ私の。


大吾「男の子しかいない。これはAやな。女の子がいた。これは誰ですか?」

風「はい。僕は最初Jr.って知らなくて、だからAちゃんのことも知らんかったんですよ。」

『私はお母さんが男しかいないって知らなかったらしく勝手に応募されて今に至るって感じですね笑。』
文一「俺らもびっくりしたよな?東京に女の子入ったって」







ファンレターとかうちわは元気出るのわかるなぁ
アンチとかもたまにあるけど気にしてないし。
私が一番好きだったうちわはね
どれが好き?って書いてあって
四つ駄菓子の写真張ってあったやつかな?









........................................



@
ジミーは結局誰が好きなん?
みんなに甘えてる感あってちょっと無理なんだけど



風雅くんと同じこと思ってた

#184→←#183



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しった。 | 作成日時:2018年6月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。