検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,579 hit

春です ページ1

〜1年生 春〜

アベル「ついに中学生かぁ...」

アテネ「緊張しちゃうなぁ...」

先生「それでは1年間 この教室の担任をさせてもらう。皆よろしく!」

生徒「よろしくおねがいします!」

アベアテ「優しそうな先生だ...」

〜授業も問題なく終わり、休み時間〜

女生徒達「ねえねえアベル君って気になる人とかいるの?」

アテネ「...ジーー」

アベル「いや、別に...」

アテネ「...」

アベル「何か視線が...チラチラ」

アテネ「...サッ」

アベル「気のせいか...」

女生徒達「じゃあアベル君はこのクラスに友達とかいるの?」

アベル「はぁ...ごめん、トイレ行ってくる...ガタッ」

女生徒達「空気読めないなぁ...少しかっこいいのに...根暗じゃなぁ...」

アテネ「...」

男生徒達「あのアテネとかいう奴可愛くね?話しかけてみるかwワンチャンいけるwヒソヒソ」

男生徒達「ねえ君このクラスに気になる人とかいる?」

アテネ「...別に?」

男生徒達「うっそだぁw」

男生徒達「なあなあこの後一緒に飯食わねぇ?」

アテネ「いやそういうのはちょっと...」

男生徒達「いいから食おうぜ〜w」

アテネ「嫌です!ガタッ」

男生徒達「ちぇっ つれないな〜 惜しかったぁ」

アテネ(お手洗いに行こう...)

アベル「...スタスタ」
アテネ「...スタスタ」

クラスの奴ら「ジーーッ...」

男子「ドンッ!」
アベル「ドンッ!」

アベル「うわぁっ...痛てぇ...」

男子「おいテメェ!ちゃんと前見て歩けや!ったくムカつくなぁ...」

アベル「うぅ...ごめんなさい...」

アテネ「...」
アテネ「...大丈夫?ソッ」

アベル「うん...ありがとう...大丈夫だよ...」

クラスの奴ら「先生!こいつらです!バタバタ」

アベアテ「...えっ???」

先生「お前達か!窓ガラスを割ったのは!」

アベアテ「えっ、ちがっ...」

クラスの奴ら「俺たち見てました!こいつらが割った後に焦って逃げたんです!」

アテネ「ちがうよぉ...」
アベル「...」

先生「なんか言ったらどうだ!ガラスを割っておいて、だんまりで済むとでも思っているのか!」

アテネ「ごめん...なさい...うっ...うう...」
アベル「すみません...」

先生「まだお前らがやったとは断定できないが、目撃者がこんなにいるんだ。今度呼び出すから来いよ?しっかり弁償してもらうからな!」

アベアテ「なんでこんなことに...」

クラスの奴ら「ニヤニヤ...」

アベル「ぐっ...」
アテネ「...」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.1/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アベル , アテネ , アベアテ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンカ - とてもたのしかったです続編待ってます (2020年3月28日 21時) (レス) id: 470b98b264 (このIDを非表示/違反報告)
れっみっにー - オリフラ外してください…(^_^;) (2020年3月21日 21時) (レス) id: dfad7d9930 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい、違反ですよ (2020年2月16日 23時) (レス) id: 892823d67b (このIDを非表示/違反報告)
とろろみかん*(プロフ) - 面白いです、面白いんです…!この作品は好きなんです…でも、オリフラがついて…ますよ……?決してこの作品を批判しているわけではないです!!私は応援してますからね! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
ASKさん(プロフ) - いや、すごい展開から始まりますね…!波乱から始まる学校生活…この後、二人がどうするのか、とても気になっちゃいます!続き、気長に待ってます! (2020年2月13日 17時) (レス) id: 04c9297767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーさん | 作成日時:2020年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。