検索窓

・空夢(そらゆめ)・
見もしないのに、見たように話す夢。
正夢と反対に現実では夢で見たようにならなかった夢のこと。








クロノアさんおんりーの予定の短編集です!






こんにちは。空白ちゃんです。

深夜テンションのノリと勢いで作りました。
一応してみた、されてみた系にしようと思ったのですが短編集になりました。



あてんしょん

読後の過度の文句等は受け付けません。なお、本文を読んだ場合はこれらの注意事項を全てを読んだものと判断します。

・亀更新
・口調迷子の可能性あり
・キャラ崩壊あり
・…とか句読点とか結構使います
・直ぐに削除する可能性あり!



普段はわえわえだ!の界隈で活動しています。初の日常の小説なので至らない点があるかもしれませんが暖かい目で見守っていただけると幸いです!

作者の青い鳥↓↓↓
空白ちゃん@k_yumeaka4


界隈が荒れそうなのて非公開にします。
Twitterでパス公開します。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白ちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。