検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:32,853 hit

33話 ページ36

『・・・』


面をつけた隊士は沈黙する。


義勇は先ほどの考えが頭を過ったせいか、


その隊士の面の下の顏が気になってしまい


気が付いたら自身の手をその面に伸ばしていた。


すると、


し「富岡さん、知り合いでもなさそうなのに


突然手を出すのは失礼じゃないですか。


嫌がってますよ?」


胡蝶が面の隊士との間に入り、


伸びた腕を強く握りしめていた。


ギリギリ


(痛い)


そう痛みを感じた時には何故手を伸ばしてしまっていたのか、


理解できていなかった。


し「他人との距離感の取り方と会話が成り立たないから


嫌われるんですよ?」ニコ


富「・・・俺は嫌われてn


し「実際仲のいい人います?」・・・」


毒を吐かれ手を引っ込める。


そうすると胡蝶は面の隊士に薬を渡し、


どこかへと行かせてしまった。


し「富岡さん、二度とああいう事してはいけませんよ?


精神的に人と接することが苦手な人もいるんですから」


富「・・・気を付ける」


あの面の隊士がなぜ珠緒の面を持っていたか聞けないまま、


もやもやとした気持ちが頭を巡る。


しかし、あの面は元はといえば珠緒が持っているのだから、


本人に聞けば早い。


丁度柱合会議もある。


いつの間に継子を育てていたのかと、


面をその隊士に譲ったのかと聞けばいいだけだ。


そうすれはこの違和感はきっと消える。


そう考えながら那田蜘蛛山を後にした。

_____________

更新を4日ほどしておらず申し訳ありません。


色々と忙しくなり手を付けられませんでした。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:男主 , 富岡義勇 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぉと - あぁぁ好きですぅ!!これからも応援しています! (2019年9月3日 21時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
九頭龍 - しのぶちゃんと環くんの関係好きです。付き合ってるのかってぐらいのしのぶちゃんの面倒見のよさナイスです (2019年8月27日 19時) (レス) id: 380365c0da (このIDを非表示/違反報告)
ばばみ - Daizuさん» コメントありがとうございます。できるだけ早く更新ができるようには頑張ります!! (2019年8月23日 16時) (レス) id: 1939f2b8f8 (このIDを非表示/違反報告)
Daizu - 更新いつも楽しみにしています。早く続きが読みたいです(*´ω`*) (2019年8月23日 15時) (レス) id: e7fdfed34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばばみ | 作成日時:2019年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。